03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.26 (Sun)

スマイルプリキュア! の

マスコットを衝動買いしてしまいました(c´ω`っ)


スマイルプリキュア!
並び方はちゃんとEDの配置を参考にしましたよ(`・ω・́)ゝ





コンビニのお菓子売り場でマスコットが売られているのを見つける
         ↓ 
   とりあえずマーチさんだけでも欲し・・・
         ↓
    気が付いたら自転車乗り回してた
         ↓
    気が付いてたら揃えてた



よくある感じですね(棒読み)



分類は「食玩」というものらしいです(´・v・`)



最初は我武者羅にコンビニをあたってたんですが、

どこを探してもハッピーと(余りものの)ビューティーさんしか置いていない・・・


最終的にコンビニは10数件回り、結局上の二人しか見つかりませんでした(☍﹏⁰)





探す場所を変えようと思い立ち

平和堂⇒平和堂⇒イオン⇒平和堂 と巡っていき



最後の平和堂に5人全員分が置いてあったので即買い!


やはり世界の平和堂は違いますね




噂だと生産割合が ハッピー4、ピース2、ビューティ2、サニー1、マーチ1 みたいです
参考:プリキュアマスコット 1BOX




買った感想↓

一番のお目当てだったマーチさんが可愛いのは勿論だったんですけど、

意外だったのがハッピーの髪の毛が細部までしっかり作られていたこと( ´・◡・​`)

これで210円はかなり安いw っていうのが素直な気持ちです(´︶`*)


サニーはちゃんとかっこよさが出てましたし、

あざとイエローはいかにもって雰囲気でしたね。イカだけに。

ただ手はグーよりもピースのほうが良かったかな・・・?


ビューティは・・・よくわかりません( ´゚ー゚`)



サニーとマーチのクオリティもやばくなイカ


個別写真☆⌒(>。≪)


キュアハッピー
キュアハッピー


キュアサニー
キュアサニー


キュアピース
キュアピース


キュアマーチ
キュアマーチ


キュアビューティ
キュアビューティ




頑張ったら立った
頑張ったらみんな立った*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





全員揃えて1000円と少しだったので、

いい買い物になったんじゃないかと思います。


ハッピーと(余ryの)ビューティはともかく

他の三体はもう残り少ないかと思うので

もし買うなら大型スーパーのお菓子売り場から攻めていくことをお勧めします(っ´ω`c) 




明日(今日は)キュアマーチの登場回!!





順序おかしい気もするけど
一応次はまっち箱の自己紹介記事でも書こうかと思います。

ではまた(。・ω・。)ノシ





ニコニコのほうで放送もしてるので良かったら(*´。`*)

     コミュニュティ


chocobo_convert_20100111233309.jpg

 Fc2Blogランキング


スポンサーサイト
02:52  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

ヽ(。д。;)ノ

たま~にストーブを見に来るんですけど

毎回いつ来ても来場者が一日10人を越えている・・(・ω`・)

すごい嬉しいですけどなんか複雑な心境です(´`)

いやほんとにすごく嬉しいです、有難う御座います(T●_T*)


歌い手さんは今でもすごい大好きです。

この歌い手さん紹介してみたいなぁとも何回も思いました。

でもなんか踏み切れないというかなんというか(´ω`;)


まっちがいない間にも色々と嬉しいコメントありがとうございます(v^-^v)

hanaさん直々のコメントもすごい嬉しかったですけど、

放置中にもかかわらずあのcrossさんやら秋赤音のお友達という方まで・・

ありがたいし申し訳ないしもうなんかうわほーい(∀)




とりあえずまっちは生きてますってことを伝えたかったのでこの日記を書きました。

歌い手になる とか言ってた時期もありましたが

今はニコニコで放送主をやらせてもらってます。

くだらない放送ばかりですけどよろしければ参加してやってください(`・v・´)










なんかストーブで久々に書いてみたら気楽になりましたわw

もしかしたら近いうちにまた更新するかもしれないです。

期待はしないでくださいね(´。・_●・`)






俺もいつか歌をうp・・・おっと誰か来たようだ。







押したら火傷しないぜ(・∀<*)ノ
chocobo_convert_20100111233309.jpg

押さなくても火傷しないぜ(´;∀;)ノ

05:51  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

画質パネェww ←全員賛同必須



画質が神がかってるのもまぁそうなんですけど、

佳仙さんの声はこの曲にピッタリすぎるって気がするんですよね(´ω`)

すごい透き通ってるって感じなんです

そう、まっちの思いやりの心みたいに。


それにMIXの効果も相当なんですよねw

サビのとこ極めすぎだってぐらい(`ε´*)


しかしそのMAXすぎるMIXになったのにもちょっとした理由があるらしく・・





佳=佳仙さん   友=佳仙さんの友人(MIXを受け持った方)






佳「ねえあのさ・・」


友「なんだこのやろう」


佳「今回のmixちょっと・・」


友「ちょっとなんなんだよ」


佳「いや、こことかバックの声でかくしすぎで・・」


友「(#´Д`)あぁ?俺のmixにケチつけn・・」
佳「今晩中に直さねェとおろすぞって話だよこら(^ω^*)







佳仙さんのブログの話参照
※大幅に表現を変更+イメージさせてもらっています。





という風な感じで

友人に徹夜させて再MIXを申し込んでたらしいです。



・・佳仙さんにごめんなさいm(_ _ m)



でもほんと

素晴らしい歌声の持ち主な佳仙さんと

完璧な技術を持ったその友人さんのおかげで、

今まっちらが見ることのできる動画が完成させれたわけですし

二人の努力の結晶と言わざるを得ないですよね(´ω`*)


素晴らしい動画をありがとう!







なんとか綺麗にまとめられ(ry






そんなドSな佳仙さんの動画!






佳仙さんといえばコレ!

曲名:朝焼け、君の唄。
歌い手:佳仙様
http://www.nicovideo.jp/mylist/7047024






コラボ作品

曲名(?):マクロスF娘々SPサービスメドレー特盛り
歌い手:佳仙様・ちょうちょ様
http://www.nicovideo.jp/mylist/7047024






シャバディバ(*´ω`*)

曲名:ミラクルペイント
歌い手:佳仙様
http://www.nicovideo.jp/mylist/7047024





22:35  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

佳仙 野生のNHK 耳がシャバディバ(*´ω`*)

色々謝らないといけないことばかりだけど今回は紹介記事なんですよっと!←


さて今回紹介する歌い手さんは 佳仙 さんです。



佳仙さんの(゚∀゚)


一応何枚かケイセンさんの写真見に行かせてもらってたんですけど

この写真がまっち的には一番いいと思ったので貼ってみました。

この堂々たる後姿がね、人生を語ってるんだよね、うん。

決してやましい感情に陥ったとかそんなんじゃないんですから(・ε・ )

ただ画像の中の黒いやつちょっと下にずれてって感じだけなんですから。


あとまっちファンの方は気付いてくれてると思うんですけど、

この佳仙さんは一瞬ストーブの記事中に登場してるんです。

jonyh 元気出せよ! もっと熱くなれよ!

コラボ作品としてjonyhさんと一緒に登場してもらったんですが

もうね、ゆるさMAXだったので見てくれてた方にとっては印象深かったはず。

今日はそんな佳仙さんの

動画!


曲名:ARiA
歌い手:佳仙様
http://www.nicovideo.jp/mylist/7047024




画質パネェww ←全員賛同必須




画質が神がかってるのもまぁそうなんですけど、

佳仙さんの声はこの曲にピッタリすぎるって気がするんですよね(´ω`)

すごい透き通ってるって感じなんです

そう、まっちの思いやりの心みたいに。


それにMIXの効果も相当なんですよねw

サビのとこ極めすぎだってぐらい(`ε´*)


しかしそのMAXすぎるMIXになったのにもちょっとした理由があるらしく・・





佳=佳仙さん   友=佳仙さんの友人(MIXを受け持った方)






佳「ねえあのさ・・」


友「なんだこのやろう」


佳「今回のmixちょっと・・」


友「ちょっとなんなんだよ」


佳「いや、こことかバックの声でかくしすぎで・・」


友「(#´Д`)あぁ?俺のmixにケチつけn・・」
佳「今晩中に直さねェとおろすぞって話だよこら(^ω^*)







佳仙さんのブログの話参照
※大幅に表現を変更+イメージさせてもらっています。





という風な感じで

友人に徹夜させて再MIXを申し込んでたらしいです。



・・佳仙さんにごめんなさいm(_ _ m)



でもほんと

素晴らしい歌声の持ち主な佳仙さんと

完璧な技術を持ったその友人さんのおかげで、

今まっちらが見ることのできる動画が完成させれたわけですし

二人の努力の結晶と言わざるを得ないですよね(´ω`*)


素晴らしい動画をありがとう!







なんとか綺麗にまとめられ(ry






そんなドSな佳仙さんの動画!






佳仙さんといえばコレ!

曲名:朝焼け、君の唄。
歌い手:佳仙様
http://www.nicovideo.jp/mylist/7047024






コラボ作品

曲名(?):マクロスF娘々SPサービスメドレー特盛り
歌い手:佳仙様・ちょうちょ様
http://www.nicovideo.jp/mylist/7047024






シャバディバ(*´ω`*)

曲名:ミラクルペイント
歌い手:佳仙様
http://www.nicovideo.jp/mylist/7047024






押したら火傷しないぜ(・∀<*)ノ
chocobo_convert_20100111233309.jpg

押さなくても火傷しないぜ(´;∀;)ノ





            信じられるかい・・まっちが・・泣いたんだぜ?(´∀`)ノシ



22:15  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

00:30  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。