12月≪ 2010年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

たかび アコギアレンジ そっと評価されるべき

受験まで後二日になりました まっち です。


きっとこの記事書き終えたら勉強頑張るまっちなんだろうな・・



記事書き終えたら

とりあえず訪問者様のブログ巡回して、

歌ってみた実況動画とかの新着動画うpされてないか見に行って

リア友に勧められたアニメ複数を1話だけ見て回って

多分それが終わったら夕方ぐらいで冷え込んでくるからコタツに入って

一度入ったら出られないから夕ご飯もそこで食べて

うとうと就寝 になるのかな?


受験何それ鉄剣の次に伝来した武器?






さぁ今回は落ち着く歌い手さんを紹介しようかと。


たかびさんの看板動画を

そっと評価されるべき動画を



曲名:時報を歌にしてみたら原型がなくなった的な感じ風のノリみたいなアレ
歌い手:たかび様
http://www.nicovideo.jp/mylist/772041


↑の歌泣けますよね;;  え?泣けない?



たかびさんは、アコースティックギターを使い

主にアニソンをアレンジしている方です。

アニソンって言ってもアレンジがものすごいので、

「え?たかびさんが歌ってた曲って原曲こんなだったの?」

みたいになると思います。多分。

実際僕も

え?ハルヒって・・らきすたって・・こんなだっけ?

とか思いました。まぢですよ。


アレンジだけでなくオリジナル曲も出されていて

最近の1月20日にCDデビューもなさったので

興味あったら聞きに行ってみてはどうでしょう






さあ載せるよ謎の感動動画!






まっちはサビで号泣(なぜ

曲名:Lost my music 歌い手:たかび様
http://www.nicovideo.jp/mylist/772041







( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!

曲名:君をのせて 歌い手:たかび様
http://www.nicovideo.jp/mylist/772041








曲名:アンパンマンのマーチ 歌い手:たかび様
http://www.nicovideo.jp/mylist/772041






押したら火傷しないぜ(・∀<)ノ
chocobo_convert_20100111233309.jpg

押さなくても火傷しないぜ(;∀;)ノ


    ブログ巡回してきます(・∀・)ノシ    受験何そr(ry




非公開とかヽ(`д´)ノ

11:38  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
