01月≪ 2010年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

はにちゃむ★ ぐりちゃむ☆ おじちゃむ★

どうも、ストーブの需要減ってるよねと定義する まっち です!



気付けばもう2月も終わりに近づいてきていて、

結構暖かい日が続くようになってきた今日この頃。

みなさんももう こたつ に入る機会は

そろそろ減ってきてるかと思います。


チロルごたつ



大体こたつを出し続ける期間っていうと

ほとんどの地域は3~4ヶ月だと思うのですが、

どうでしょう、入る機会が減っている のではなく

入りたくない という意見もあるんじゃないでしょうか?


きっと誰もが幼い頃この時期のこたつに入り、こう感じていたはずです。



「・・!? くっさい!?」



普通に考えれば臭くなるのも当たり前なんですよね。

家族全員が毎日のようにこたつに入るため

父の靴下 とか 父の加齢臭 とか 父のおなら とか

家族それぞれの匂いが混ざり合ってしまうんですよねw

しかも何ヶ月も続けてそれが繰り返されるので

もう今の時期こたつに入るのにはためらいが生まれてしまいます(´д`;)


そこで今日はこの まっち が

その匂いを防ぐ方法を簡潔に述べますよ!

来年からは今言うことを意識してこたつを使用していきましょう









父親をこたつに入れるな!




さて今回は歌い手さんである はにちゃむ★ さんの紹介です!

はにちゃむん


はにちゃむ★さんには、タイトルでも載せた通り

ぐりちゃむ☆ おじちゃむ★ といった通り名もあったりします。


ぐりちゃむ☆ は後に紹介する納豆動画にちなんでつけられ、

おじちゃむ★ に至っては、自身の性別について

「男でも女でもありません。おっさんですッ☆←」

と言葉にしたことから視聴者さんに名付けられたらしいです(´д`)

性別おっさんって一体なんでしょうね

ただこたつに入れなくなるだけの存ざ・・おっと



まず動画だね!



曲名:*tear*two-step mix
歌い手:はにちゃむ★様
http://www.nicovideo.jp/mylist/10810691#+sort=14




え?ドラマのED曲?

みたいな感じがしない気がしないでもない気ではない気が多分します(`-ω-´)


この曲自身のメロディーと

はにちゃむ★さんの声は絶妙マッチしてると思います。

はにちゃむ★さんのオリジナル曲ですか?みたいな。


*tear*two-step mix という曲は、

もともと *tear* という曲があって

それを格好よくアレンジしたものなんですね。

*tear* 本家は結構泣けたりする曲でもあるんですが

今回紹介したアレンジされた方では 泣ける というよりは

聞いてると 心躍ってくる そんな感じかと思われます。

いあ、心温まる なのかな?それとも 心弾む なのかな?

結局のところは聞く人次第なんですかね(-∀-*)


はにちゃむ★さんの動画では

もちろん自身の歌声もすごい実力を誇っているんですが、

MIXの仕方もすごいセンス抜群じゃないかなと思います。

そうまっちが感じたのもそのはず

なんとはにちゃむ★さんの動画のMIXは、

あの madamxx さんが担当されているらしいです!


もちろんまっちにはまだmadamxxさんを

紹介できるような知識は皆無なんですがね(^ω^)


まっちももっと視野を広げて紹介できるようにならなくちゃですね(´д`;)





さあ動画だよ!




曲名:Ur-Style
歌い手:はにちゃむ★様
http://www.nicovideo.jp/mylist/10810691#+sort=14




ぐるぐるまきまきねばねば

曲名:Never
歌い手:はにちゃむ★様
http://www.nicovideo.jp/mylist/10810691#+sort=14






曲名:Cardioid
歌い手:はにちゃむ★様
http://www.nicovideo.jp/mylist/10810691#+sort=14





押したら火傷しないぜ(・∀<)ノ
chocobo_convert_20100111233309.jpg

押さなくても火傷しないぜ(;∀;)ノ


    それでは(・∀・)ノシ


続きでコメ返!

01:12  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
