05月≪ 2010年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

画質パネェww ←全員賛同必須



画質が神がかってるのもまぁそうなんですけど、

佳仙さんの声はこの曲にピッタリすぎるって気がするんですよね(´ω`)

すごい透き通ってるって感じなんです

そう、まっちの思いやりの心みたいに。


それにMIXの効果も相当なんですよねw

サビのとこ極めすぎだってぐらい(`ε´*)


しかしそのMAXすぎるMIXになったのにもちょっとした理由があるらしく・・





佳=佳仙さん   友=佳仙さんの友人(MIXを受け持った方)






佳「ねえあのさ・・」


友「なんだこのやろう」


佳「今回のmixちょっと・・」


友「ちょっとなんなんだよ」


佳「いや、こことかバックの声でかくしすぎで・・」


友「(#´Д`)あぁ?俺のmixにケチつけn・・」
佳「今晩中に直さねェとおろすぞって話だよこら(^ω^*)







佳仙さんのブログの話参照
※大幅に表現を変更+イメージさせてもらっています。





という風な感じで

友人に徹夜させて再MIXを申し込んでたらしいです。



・・佳仙さんにごめんなさいm(_ _ m)



でもほんと

素晴らしい歌声の持ち主な佳仙さんと

完璧な技術を持ったその友人さんのおかげで、

今まっちらが見ることのできる動画が完成させれたわけですし

二人の努力の結晶と言わざるを得ないですよね(´ω`*)


素晴らしい動画をありがとう!







なんとか綺麗にまとめられ(ry






そんなドSな佳仙さんの動画!






佳仙さんといえばコレ!

曲名:朝焼け、君の唄。
歌い手:佳仙様
http://www.nicovideo.jp/mylist/7047024






コラボ作品

曲名(?):マクロスF娘々SPサービスメドレー特盛り
歌い手:佳仙様・ちょうちょ様
http://www.nicovideo.jp/mylist/7047024






シャバディバ(*´ω`*)

曲名:ミラクルペイント
歌い手:佳仙様
http://www.nicovideo.jp/mylist/7047024





22:35  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
