06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

アイワナ めそ カクカク動画

どうも、携帯買ってもらって舌を噛んだ まっち です。


更新日数間が空いてしまいましたが、

全然飽きてきたとかじゃないですからね(^o^;)

単に動画に夢中になりす(ry


さあ、最近になってアイワナシリーズの実況動画が

ニコニコランキングに載っていましたね。


最終鬼畜ゲーム2を実況プレイ
http://www.nicovideo.jp/mylist/17255476
実況者:マックス様
※現在は1話のみ


僕も前回紹介したワタナベ氏の動画から知って

去年に実況動画を長時間掛けて見たんですけど

今まで見たどの作品よりも難易度が高い感じでした。

感じというかもう難しすぎると思います。



僕が実際アイワナ実況を拝見させてもらったのは

↑で紹介させてもらったマックスさんではなくて

めそ という方の動画です。



鬼畜難易度死にゲー「I Wannna Be The Guy」初見実況プレイ part1
http://www.nicovideo.jp/mylist/7670260
実況者:めそ様




動画を見てもらったらわかるように

全体的に動画がカクカク・雑音MAXになっています。

これはめそさんのPCスペックが弱いからだそうです;;

そこが鬼畜ゲームをさらに鬼畜にさせる要素として人気が出てたんですけどねw

回を進めていくにつれてその点は多少改善はされていく実況なのでイライラはしないと思われます。

少なくとも僕は全部見てイライラは一度もなく常に爆笑してました^q^


めそさんは声を聞いたら察しがつくかもなんですが、

実況し始めた当初は中学生だったらしいですw

タグでよく登録されているのが、

アヒル動画、孔明の罠、グシャグシャ動画 等など

めそさんの口癖とされているのが

あー、もっかーい、うーん 等など

理解するとものすごい笑えますw

音楽を時たまはさんでくれたりもしています。

まっちと同じ年で大勢の人を楽しませられるんだから

僕も見習わないとですね(*・ω・*)


それでは、めそさんのアイワナ実況動画を上げて終わります
(コメントがないのでコメ返とかいう施設は崩壊気味です)






鬼畜難易度死にゲー「I Wannna Be The Guy」初見実況プレイ part5
http://www.nicovideo.jp/mylist/7670260
実況者:めそ様




鬼畜難易度死にゲー「I Wannna Be The Guy」初見実況プレイ part26-A
http://www.nicovideo.jp/mylist/7670260
実況者:めそ様

↑の動画中に出てくる生還飛行をいつか歌いたい まっち です




鬼畜難易度死にゲー「I Wannna Be The Guy」初見実況プレイ part37
http://www.nicovideo.jp/mylist/7670260
実況者:めそ様









押したら火傷しないぜ(・∀<)ノ
chocobo_convert_20100111233309.jpg

押さなくても火傷しないぜ(;∀;)ノ


    それでは(・∀・)ノシ

コメとかないです

23:24  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして・・・じゃないですねw

自分もまっくすさんやワタナベさん、
サンタサンになんさんにカプリ君・・・
言い出したらキリがないくらい実況者さん大好きですww

最近アイワナやってみてまっくすさんの凄さが分かりました・・・
まりも |  2010.01.28(Thu) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atatakaiyone.blog117.fc2.com/tb.php/10-6c7ee836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
