08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

ぎんねこ 牧場物語 2828動画

どうも初受験が明日なくせして普段の生活送ってる まっち です。


気付いてくれる方もいると思うんですが、

リンク様様を多少工夫して表示してみました。

せっかくリンクさせてもらった大切な人達ですからね(・∀・)


このブログをリンクに追加する

も多少言葉をうざく変えてみて、

これできっと相互申し込みも増えるだろう!



と思ってたら 来ましたよ! 翌日に!





ブロとも申し込みが!







↓の方行ってもらったらブロとも申し込みあります('A`)




ブロともの方も←に載せるようにしときますかねw











さぁ今回は実況者さんである ぎんねこ さんの紹介です。


ぎんねこニャー

ぎんねこさんは、

牧場物語・マリオカート・デジモン・モンスターファーム 等など

多くのゲーム実況動画をうpされております。


種類多すぎて紹介してるまっちでさえほとんど見れてません(´・ω・`)




牧場物語のを一つ載せときます。



※美声に期待しないように


牧場物語わくわくアニマルマーチ適当に実況プレイ その67
実況者:ぎんねこ様
http://www.nicovideo.jp/mylist/10645987





ぎんねこさんは声は声でいい仕事してますし、

見続けていくとかなり性格の良さが見えてくる方です。

僕だけかもしれませんが




ぎんねこさん は実況者と言っても

一応歌い手さんでもあるんですね

一応 ですよ 一応



大事なことなので3回言いました。







さて〆の動画だ






適当にマリオカートWiiネット対戦実況プレイ その10
実況者:ぎんねこ様
http://www.nicovideo.jp/mylist/9969096










スーパーマリオブラザーズ2適当に実況プレイ その7
実況者:ぎんねこ様
http://www.nicovideo.jp/mylist/14054490







載せていいものだろうか・・

曲名:アンパンマンのマーチ 歌い手:ぎんねこ様
http://www.nicovideo.jp/mylist/6523877


※前回記事のたかびさんのアンパンマンのマーチと比較してはいけません






押したら火傷しないぜ(・∀<)ノ
chocobo_convert_20100111233309.jpg

押さなくても火傷しないぜ(;∀;)ノ


    それでは(・∀・)ノシ



続きでコメ返


【More】

らむ丼さん>>たかびさんは本当に人を感動させる声を持ってますよね(´ω`*)
        アコギも良い音色出してますし、
        辛くなったら俺んとこ来いって感じ(・∀・)

        まっちの ここも   ~(゚ω゚~)   空いてますよ

        初コメありでした!
17:56  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして、ライラと申します(・ω・)ノ 

自分もよく実況は見ているんですけど、
ぎんねこさん知らなかったですorz

ちょっと見てきますw
ライラ |  2010.02.01(Mon) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
バレンタインでは私は毎回親からもらうチョコに救われてばっかりいますwww

突然ですが、相互リンクしていただけませんか?
こっちはリンクに追加済みです。
よろしくお願いします。
スミス |  2010.02.16(Tue) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atatakaiyone.blog117.fc2.com/tb.php/13-d058d697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
