08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

ヒャダイン ヒャダル子 色々と注意

どうも!とりあえず私立受けてきた まっち です。



昨日の2月2日、滑り止めの私立高校受けてきたんですけど、



余裕すぎましたねヽ(´ー`)ノ




但し全教科問い①に限る





明後日2月5日にまた受験があって、

そこがまっちの本命である草津草・・・草津東高校なんですよね。


特色選抜なので元々入れるかどうかは運次第みたいな感じで言われてたんですけど、

今年に限って倍率がやばかったんですよね。

聞きたい?聞きたくない?聞きたくなくても言うよ?

















6人中5人落とされますヽ(゚∀゚)ノ


※県下最大の倍率である








さぁ今回はすごい有名な ヒャダイン さんの紹介です!

ヒャダ


知ってる方は数多くいるだろうし、

過去記事でもヒャダイン氏の動画は載せさせてもらってましたから

今更紹介?みたいになっても仕方ないんですけど、

ランキング載ってましたしね、せっかくだからね。


今ランキングにあるやつは載せません。他ブログさんで紹介してあるでしょうし。



去年の年末。ニコニコを賑わせた紅白の歌を

ヒャダイン氏が歌ってくれたよ!

一回聴いた人はもう一回聴こうね!



ひとりで、2009年紅白歌合戦
歌い手:ヒャダイン様
http://www.nicovideo.jp/user/1374465





もうこれまっち大好きなんです

聞いた瞬間ヒャダル子に惚れましたしね。


ヒャダル子って誰かって?





------数ヶ月前のまっち 回想------


ヒャダインさんと一緒に歌ってる人すごい良い声してるな~

ん?ヒャダル子って言うんだ。とりあえず動画検索 っと


なんかヒャダインさんと一緒に歌ってばっかだなぁ

もしかして恋人とか・・

ヒャダイン氏うらやま(ry


でもヒャダインヒャダル子って名前よく似てるなぁ

ん?ヒャダル子?

ヒャダル子 ヒャダルコ ヒャダル ヒャダ・・

----------------------------------------------







さぁ動画だ動画







曲名:はじめてのともだち
歌い手:ヒャダイン様
http://www.nicovideo.jp/user/1374465








本ブログ登場3度目

曲名:ラップ デ チョコボ!!!
歌い手:ヒャダイン様
http://www.nicovideo.jp/user/1374465







出落ち注意 女の人は注意 一部の人涙腺注意 色々と注意

夏休みこどもアニメ劇場
歌い手:ヒャダイン様
http://www.nicovideo.jp/user/1374465






押したら火傷しないぜ(・∀<)ノ
chocobo_convert_20100111233309.jpg

押さなくても火傷しないぜ(;∀;)ノ


    それでは(・∀・)ノシ



続きでコメ返


【More】

ライラさん>>初コメありです!
        ニコニコは知り尽くしているようでもまだまだ奥深いですからね!
        普段見ないジャンルでも面白いのはありますよ(*´ω`)
        とか言ってまっちもニコニコ全然把握できてませんがw

        まっちはマリオストーリーを昔やり尽くしてました!
        マリオストーリーの影響でペパマリシリーズ全部攻略してましたしw
        実況プレイ更新がんばです!
16:29  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヒャダインさんキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!
ホントにこのお方は凄いですよね><
紅白のやつはもう・・・。
「あれ?今年もうこの紅白で年越しでよくね?」
って思ってしまったほどですww

ヒャダル子さんはウチの嫁です(^q^)
嘘です調子に乗りましたww

・・・まっちさん受験校の倍率鬼畜すぐる(;´Д⊂)
ひつじ丼 |  2010.02.03(Wed) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

倍率が厳しいですね…
でもまっち箱さんならきっと…!

歌ってみたの人は全然知らなかったですorz
実況動画ばかり見てて申し訳ない←
ライラ |  2010.02.03(Wed) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

6人中5人すさまじい・・・( ゚Д゚)

ヒャダインさんいいですよね~!
有名なものしか聞いたことありませんがww
どうしても実況にいってしまう・・ww
まりも |  2010.02.03(Wed) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

倍率6倍?……!?
で、でも頑張って下さい!

俺も受験頑張ろう、そうしよう
空海 |  2010.02.04(Thu) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atatakaiyone.blog117.fc2.com/tb.php/14-cf46bc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
