06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.04 (Thu)

カプリくん 超絶ビビり 絶叫動画

どうも、コメが四つももらえてはしゃいでる まっち です!



ふふ、一記事でコメントが四つももらえちゃったんですよ。フフフ。

コメが四つももらえるなんてね、まっちにとったらですね、

テストで間違いのはずな箇所が先生のmissで丸してもらっちゃってるぐらい嬉しいんですよ。


なんてわかりやすい例えなんだろう(*^ω^*)



みんなも嫌々だろうとコメント残していこうねヽ( ´∀`)ノ




さぁ本題。


今日の学校での家庭の授業の話。


先生 「最近まっち君自転車で転んでないけど何かあったの?」

まっち 「いあいあw転ばないのが普通なんですよw」

先生 「だって1年のときに私の前だけでも2回転んでたじゃないw」

周囲 「えwまぢかよw」「まっちにもそんな過去が・・」

まっち 「もう昔の話だって、この年でそんな馬鹿する奴いないだろ!」



今日の放課後自転車庫での話。





まっち 「あ、っちょ」



                           ガシャン








さぁ本題(ぇ


今日は絶叫者である カプリくん さんの紹介です。

カプリくんさん



この方は以前紹介したサンタサンと繋がりある人で、

去年の暮れ頃から人気が急上昇してきた方です。


サンタサンの影響で人気が出たというのも一理ありますが、

彼には実際絶叫者さんとしての素質がある と僕は感じてます。

ん?実況者だっけか。


まずはカプリくんさんの代表作 CALLING をどうぞ。


この動画を見るときは部屋を暗くして近くで見てね
超絶ビビりな俺が懲りずにCALLING~黒き着信~を絶叫プレイPart11
実況者:カプリくん様
http://www.nicovideo.jp/mylist/15984024





カプリくんは自身で 超絶ビビり と名乗っているくせに、

動画を撮るときは深夜に電気を消してから始めている とのこと。

そのおかげで良い絶叫を毎回聞かせてもらえるんですけどねw


元々まっちもホラー動画なんて全然だめだったんですが、

カプリくんの動画を見させてもらってからやみつきになってしまいましたw


霊が 来るか 来ないのか 忘れた頃にッシュっと現れる


あのドキドキが大嫌いなんだけど癖になるんですよね(・∀・)


カプリくんはCALLING以外にも マリオカートや零 等も実況なさってます。

動画を見てもらったらわかるように、

声が結構いい感じなので

何か歌ってみた関連出してくれないかなと思う今日この頃です。






さぁ動画




いまさらながら超絶ビビりな俺が零~月蝕の仮面~を初絶叫プレイPart2
実況者:カプリくん様
http://www.nicovideo.jp/mylist/15941971







ビビりな俺が調子に乗ってマリオカート実況プレイPart13
実況者:カプリくん様
http://www.nicovideo.jp/mylist/15942335







超絶ゲイなあちきがオカマ声でCALLING~黒き着信~をウホウホ実況プレイPart8
実況者:カプリくん様
http://www.nicovideo.jp/mylist/15984024







押したら火傷しないぜ(・∀<)ノ
chocobo_convert_20100111233309.jpg

押さなくても火傷しないぜ(;∀;)ノ


    明日特色頑張ってきます ((゚д゚))



続きでコメ返!


【More】

らむ丼さん>>まっちももう紅白これでいいじゃんって思ってました!
        歌声もちゃんとしてるし笑い要素も豊富でしたしねw
        ヒャダル子は僕の嫁です(^q^)
        嘘ですすいません・・でもいずれそうなります(゚д 。)


ライラさん>>ストーブは歌ってみたも実況動画も紹介していきますから
        歌に興味が沸いたらいつでも来てくださいねヽ(´ω`)ノ
        もちろん実況動画も紹介していきますからね!
        いずれペパマリシリーズも出すよ! 多分。 多分・・タブン


まりもっこ>>ヒャダインさん良い声してますよね(*・ω・*)
        たとえゲーム好きだったとしても
        ヒャダインさんはFFシリーズやマリオ、ロックマンも歌ってますし
        興味沸いたら見に行ってみたらどうですかねw
        え、男向けばっかじゃないかとか言わない


空海さん>>初コメありでっす!
       空海さんも受験生なんですねw
       お互い精一杯の力を出し切りましょうね(*´ω`*)
       この記事書いてる途中に滑り込みコメありがとです!
       最初は三つコメで喜びまくってたまっちなのでしたw        
スポンサーサイト
18:06  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カプリくん俺も見てますw
空海 |  2010.02.04(Thu) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atatakaiyone.blog117.fc2.com/tb.php/15-b92719a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
