06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

sorar そらる そそる

どうも、心にゆとりが持てない まっち です!


特色受けてきましたよ!

しっかり朝ごはんに白米とお餅とパン食べたので

ベストコンディショナーでは臨めたと思ってるのですが、

どうなることやら(´・ω・`)




一緒の校に受験しに行った友がちょっとやらかしてしまいました。





今朝の改札口での出来事



まっち 「あーなんか今になって緊張してきたな・・」

友 「大丈夫だって、塾の先生からもらった合格祈願カイロがあるじゃないか!」







                ↓合格祈願カイロ
友(野球部員)→o( ・∀・)o■
   




               ◆
               《    ッポイ
友(野球部員) o( ・∀・)ノ  





                》
                ◆    ヒュー
友(野球部員) (ー・∀・)ー






                     ガスッ
友(野球部員) (ー゚∀゚)ー 《
                 ■






野球部員(笑) ((ー゚д゚))ー     ドサッ

                  
                  ■
--------------------------落地------------------------------










どうなることやら(´・ω・`)







さぁ今回はそそる歌を歌っている sorar さんの紹介です。

そらるさん


そらる・・そらる・・そらる・・?


聞き覚えない?



実はつい最近までまっちも知りませんでしたヽ( ゚∀゚)ノ


いあでも大丈夫なんです。むしろ期待するべき。

この方はほんといい声していますし、

そらるさんの音楽を聴いてるとなんかこう、

ほわほわじーんとくるんです(*´ω`*)


まずは動画を!


曲名:君の体温
歌い手:sorar様
http://www.nicovideo.jp/mylist/7359936#+sort=14






新しく知る人の新しい歌を聴くと

なんか背筋がぞぞっと来るときありません?(いい意味で)


まっちはそんな出会いが持てるブログにしたいなと思い

このストーブを作成したんです。

あまりみんな知ってる人を紹介してたりすると


紹介用ブログの意味がなくなってしまう


とかそんな気がしたまっちなのです(´・ω・`)



え、情報枠が少ないまっちは有名な人しか詳しくないですが(゚ー゚)


それでもなるべくこれからは、

みんなが「こんな人もいたんだ」とか思えるブログにしていけるよう

歌い手さん紹介動画とかを巡回していこうかと思ってますw









え、まだまだ有名人な歌い手さんの記事も書きますが(゚ー゚)






ということで?

そらるさんをよろしくです!


あなたの一票が国の政(ry







さぁ動画だ!




曲名:罪と罰
歌い手:sorar様
http://www.nicovideo.jp/mylist/7359936#+sort=14







どこかの羊さんが歌ってたような・・

曲名:clock lock works
歌い手:sorar様・こめる様
http://www.nicovideo.jp/mylist/7359936#+sort=14








曲名:二息歩行
歌い手:sorar様
http://www.nicovideo.jp/mylist/7359936#+sort=14






押したら火傷しないぜ(・∀<)ノ
chocobo_convert_20100111233309.jpg

押さなくても火傷しないぜ(;∀;)ノ


        それでは(・∀・)ノシ



続きでコメ返!


【More】

空海さん>>うん!カプリくん!うん!
       え・・(゚д゚ )
       
       無理矢理にでも書けとかまっちが言うから
       少しだけでも書いてくれたんですかw

       でもその気持ちこそがまっちの動力源になるんです!
       どんな言葉でもそれぞれに意味が籠もってますしね!
       カプリくん見てます の文の 見 辺りに愛が感じられます(*´ω`*)
       
       コメントありでした!
00:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

僕は期限切れた定期を改札口に入れてしまって(ry

そらるさん初めて知りましたw
良い声…

あともし宜しければ相互リンクお願いしますー
ライラ |  2010.02.06(Sat) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atatakaiyone.blog117.fc2.com/tb.php/16-5cd38279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
