08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

とぴ ヽ|・∀・|ノ 本当に聴いてほしいから

どうも、ニューヨークバーガーが目の前で完売になった まっち です。


なんと今日は、このブログの名前でもある

「ストーブの傍らで」

にふさわしいイベントがありましたよ!


なんとまっちの母が、


新しいストーブを購入してきたんです!


ストーブ


最近になって急に冷え込んできましたから、

母がつい衝動買いしてしまったらしいですw

まさに冷気さんgjですね(*´ω`*)



しかし、このストーブにはある欠点、欠陥があったのです・・

それは・・













まっちなしでも自らを灯しやがる





まっちの出番を返せこのやろヽ( ´д`)ノ




さて今回は歌い手さんである とぴ さんの紹介です。


★とぴコミュ★
コミュニティ様の画像です


とぴさんは主にボカロ曲を歌ってらっしゃるんですが、

間奏なのぢ自らのアレンジを加えて歌っておられるのです。

しかもセンス抜群に です。

まずは動画を



曲名:朝焼け、君の唄。
歌い手:とぴ様
http://www.nicovideo.jp/mylist/7349500




やばいです。ええ、やばいです。

まっちはトピさんの動画を始めて拝見したとき口が終始あんぐりでした。

これは個人的な意見なんですが、

とぴさん程に

!?

が似合う方ってそういないんじゃないかと思いますw



アレンジもアレンジで神がかっているんですが、

曲のMIXを担当なさっている madamxx という方もものすごいらしいです。

スーパークオリティのMIXとか呼ばれてるらしいですしねw





比較的まっちのストライクゾーンは狭いんですが、

不覚にもとぴさんにはハートを盗まれてしまいましたね(*´ω`*)

歌声が凶器に近いです。


あ、記事をご覧の女の人たち、安心してくださいね

まっちは告白されてもそう断りはしないですから(^ω^)


もっとも告白されたことなんてないまっちですが(´;д;`)




さぁ動画だ動画だ




涙腺注意報

曲名:HAKOBAKO PLAYER
歌い手:とぴ様
http://www.nicovideo.jp/mylist/7349500




涙腺警報

曲名:ねぇ。
歌い手:とぴ様
http://www.nicovideo.jp/mylist/7349500




さぁ崩壊だ

曲名:プライム・ショコラ
歌い手:とぴ様
http://www.nicovideo.jp/mylist/7349500





押したら火傷しないぜ(・∀<)ノ
chocobo_convert_20100111233309.jpg

押さなくても火傷しないぜ(;∀;)ノ


        それでは(・∀・)ノシ



続きでコメ返!


【More】

ライラさん>>期限切れた定期・・
        人の流れを止めてあたふたするライラさんが目に浮かぶ(*´ω`*)
        そらるさんはだいぶいい声ですよね!
        まっちは男にも惚れるようになったようです。

        相互もちろんおkですよ!




あと誰か・・今朝もう一件コメあったように思えたんですけど・・
確かそらるさんの声を聴いて気付いたら勝手にコメをしていた・・とか

なぜコメ消えたのかわからないですけどこれだけは言わせてください

きっと二重人格だったのでしょう キリッ
16:03  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ニューヨークバーガーおいしかったですよ~^p^
本当はテキサスが食べたかったけど・・・完売orz

う~ん、コメが消えたのって自分かもしれません。
カプリくんの時もコメしたんですけど無くて・・・
前回も炭水化物にツッコんだはずなんですけどねぇ・・・?
まりも |  2010.02.07(Sun) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

ニューヨークバーガー一度は食べてみたいです…
予約とか出来たら良いのに

コメ、もしかしたら僕かも知れないです( ´・ω・`)
カプリくんの記事の時、書いた気がするので…w
ライラ |  2010.02.08(Mon) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

当ブログにご訪問ありがとうございました!

とびさん僕も大好きですw

またお伺いしますねw
ヲ茶 |  2010.02.08(Mon) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atatakaiyone.blog117.fc2.com/tb.php/17-e251e3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
