08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

クノール 食品&飲料 癒(ら)し系スープ

どうも、朝起きたら鼻詰まりだった まっち です!



鼻詰まりで一番辛いことっていったら、

なんといっても授業中に鼻をかめないことですよね(´;ω;`)


ティッシュが机の中にあったとしても、

あの緊張感の中で自分の チーン という音が響くと思うと

もう我慢する他ないんですw


授業後半15分は眠気よりも垂れ具合との勝負でしたまっちです。



そして学校で卒業文集作りをしてきましたよ!


文集@フライゴン


文集委員が自由に書いていい って言ってたので

まっちは半分以上絵で埋めてしまいましたんですけど、

他の人たちは ほとんど文 又は 全部が文章な人ばっかでした。


え?一人だけはみりでしたけど何か?





まぁ

結構女子に人気だったので悪い気はしませんでしたよヽ( ゚∀゚)ノ






さて今回は歌い手さんである クノール さんの紹介ですよ!


クノールさん



まっちはクノールさんのことをブログ巡りをしていて知ったんですが、

クノールさんのブログの内容からは考えがたい程の声の持ち主です。
↑褒めてるんです

なんだかクノールさんの声を聴くと元気が出てくるんですよ(*´ω`*)

まずは動画を




曲名:Scene
歌い手:クノール様
http://www.nicovideo.jp/mylist/9125009#+sort=14





どうですか?

いい眺めだったでしょう?







クノールさんを言葉で表現するなら、

あっさり が似合うんじゃないでしょうかね。

あぁ、スープの話じゃなかった


クノールさんの歌声を言葉で表現するなら、

爽やか が似合うんじゃないでしょうかね。


声が透き通ってるっていうのかな?

声が高い+聴きやすい声

そんな感じじゃないかと思います(´・ω・`)



クノールさんの動画には

「脱力系スープ」「癒し系スープ」「爽やかクノール」 等

必ずと言っていい程、某有名な会社名に関わるタグがつけられています。


名前から楽しさが見出せるのも、

クノールさんのすごいところではないでしょうか。


そして歌声によらず変体なところも、

クノールさんのすごいところではないでしょうか。






さぁ動画だ!





曲名:裏表ラバーズ
歌い手:クノール様
http://www.nicovideo.jp/mylist/9125009#+sort=14





曲名:No Logic
歌い手:クノール様
http://www.nicovideo.jp/mylist/9125009#+sort=14





曲名:ロリ誘拐
歌い手:クノール様
http://www.nicovideo.jp/mylist/9125009#+sort=14





押したら火傷しないぜ(・∀<)ノ
chocobo_convert_20100111233309.jpg

押さなくても火傷しないぜ(;∀;)ノ


        最近記事に本性が・・ (・∀・)ノシ



続きでコメ返!


【More】

まりもっこ>>
ニューヨークバーガー食べられただけでも幸せと思おうかヽ( `д´)ノ
まっちはチキンタツタが食べたかったよ(´;ω;`)
まりもっこのコメ消えてたのか∑('
炭水化物突っ込まれないから寂しさがすごかったまっちでしたw

ラTラ>>
バーガー予約制とかその発想はなかったw
確かにそんなサービスがあったら便利なんだろうな(´ω`*)
ラTラのコメも消えてたの∑('
せっかく書いてくれたのに申し訳ないです(´ヘÅ )

ヲ茶さん>>
こちらこそ訪問ありです!
紹介した歌い手さんが気に入られるとすごい嬉しいんです(*´ω`*)
その調子でどんどんべた褒めして下さいね!
まっちのご機嫌度が上昇しますよ(゚∀゚)
17:11  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とりあえずフライゴンは俺の嫁ってことでおk?
自分とこも文集作りたかったなー・・・
あ、でも文章書くのはめんどくs(殴

女子に人気・・・べ、別に寂しいとか思ってないんだからね!
まりも |  2010.02.09(Tue) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

文集って結構みんなマジメに書くんですよねー

小学校の卒業文集にランボ書いたら怒られた・・・

怒らなくってもいいでしょーがっヽ( ´^ิ^ิ`)ノ
マヨ坊@橘純一 |  2010.02.09(Tue) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

フライゴン…?
やっぱサニーゴですよ(蹴

文集は30分ほどで書きました
ライラ |  2010.02.10(Wed) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atatakaiyone.blog117.fc2.com/tb.php/18-5016d350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
