10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

しゃむおん どうせイケメン どうせシャケメン

どうも、バレンタイン受付中の まっち です!



久々の夜中更新なんですが、

今日はいつにもまして体が重たいのですまっちです(´;ω;`)


実は何のとりえもない風に思われがちなまっちは、

実はなんとあの 体操 を幼い頃から続けていたのです!

一世を風靡した富田選手



あ、訂正。 幼い頃から半強制で連れて行かれてたのです。


それでも約10年体操の練習を続けているうちに、

嫌々な気持ちから 体操が生きがい に変わっていきましたね(*´ω`)


あ、訂正。体操が唯一のとりえ に変わっていきましたね(*´ω`)


それで今日の夜に、

受験がひと段落ついたってことで久々に練習に参加してきたんですが、

もうやばいぐらい体が動かなくて自分の体じゃないみたいでした('A`)

やっぱ二ヶ月近く椅子に座る生活送ってたらそうなりますよねw (PCの椅子的な意味で

もう絶対明日全身筋肉痛だよ(´;ω;`)


明日はしっかり休んで・・って明日も練習参加することになってたうわ('A`)






さて今回は歌い手さんである しゃむおん さんの紹介です。

しゃもーん



この方は「ペテン師が笑う頃に」を歌い爆発し

今では名の知れた歌い手さんになっており、

その喉から発する美声から察して

どうせイケメン とタグがつけられまくっている方です。



まずは動画を!



曲名:下剋上(替)
歌い手:しゃむおん様
http://www.nicovideo.jp/mylist/11880896





この方は今載せた 下剋上(替) でデビューし、

出オチ・ネタ動画 と勘違いされながらも

その発する独特の声で多くの支持者を集められました。



動画を載せていく速度は速くはないものの

その上げられた動画一つ一つの完成度は高く、

よく練習されたんだな というのが伝わってきます。気がします。

少し前まではとある事情で動画を上げられていなかったんですが、

最近になって急に活気を取り戻したしゃむおんさんであります。

ファンになるとしたら今のうちかもですよヽ( ゚∀゚)ノ



ちなみに、しゃむおんさんのコミュニティの絵は、

まっちがブログ巡回していて行き着いた

あるブログ管理人の方が書かれたものだったらしいです。

その事実を知った瞬間のまっちは

「え!?何?え、これなんていう奇跡!?」

みたいな心情でしたw

冷静に考えるとそう珍しい話でもないんですけど、

ブログ観覧をしてこういうのを見つけられるのは

色々と違った楽しみが生まれていいですよね(*´ω`*)


みなさんもブログ足跡程度は積極的に確認しに行ってみてはどうでしょう!

新たな出会いが生まれるかも!

そして後々知り合って結婚なんてことも!



さあ動画だ!



曲名:ペテン師が笑う頃に
歌い手:しゃむおん様
http://www.nicovideo.jp/mylist/11880896






曲名:火葬曲
歌い手:しゃむおん様
http://www.nicovideo.jp/mylist/11880896




歌なのかなどうなのかな!これだけでも見ていこうか!

曲名:七色のニコニコ動画
歌い手:しゃむおん様
http://www.nicovideo.jp/mylist/11880896





押したら火傷しないぜ(・∀<)ノ
chocobo_convert_20100111233309.jpg

押さなくても火傷しないぜ(;∀;)ノ


    最近頻繁に記事の後半で保存してないのにPCが再起動します(;∀;)ノシ


続きでコメ返


【More】

まりもっこ>>
フライゴンはまっちの嫁なんだからね!
小2の頃初めて見たときに体が ビビッ ときた痛い子です(゚ー゚ )
その当時からマンダとフライゴンどっちが強いか友と争ってます。
(もし)まっちがいくら女子に人気なったとしても、
まりもっこの分はちゃんと空けとくから安心してね はーと


マヨ坊@橘純一 さん>>
文集書くならしっかししないとだめですよ!
一生物になるし、将来卒業記録を読み返したときに
「うわ、あの頃の俺ひでぇww」 
って自分に落胆するのはきついからね(゚д゚ )
初コメありでした!

ラTラ>>
サ、サニーゴが好きなの?
アニメでのサニーゴはすごい可愛かったけど、
客観的にタイプでサニーゴを見たとして
あの石でできた頭部のぼこぼこが・・もし折れたときのこと考えたら
ギャー((゚д゚))
00:23  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

声に惚れましt(蹴

凄い奇跡ですねw
これから足跡もマメに確認してみます←
ライラ |  2010.02.11(Thu) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

開脚が90度から動かない自分涙目w
え、もしかしたらバック転とかできちゃうの・・・?

ってかそれなんて女たらし?(笑)
まりも |  2010.02.11(Thu) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

僕も体操やってました(ホントですよ(笑)

でもバクテンはできない・・・・

ホントに残念なflatzです。
flatz |  2010.02.11(Thu) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

体操!!カコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
最近運動出来るひとを尊敬してしまふ。
ひつじは学生時代、学校行事や体育以外で運動することがなかったですw

しゃむおんさんはウチもペテン師で知りました(*´∀`)
まっちさんはいろんな歌い手さんを知ってますねぇ♪
ひつじ丼 |  2010.02.11(Thu) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

>あ、訂正。体操が唯一のとりえ に変わっていきましたね(*´ω`)

なぜ訂正したw

>みなさんもブログ足跡程度は積極的に確認しに行ってみてはどうでしょう!
>
>新たな出会いが生まれるかも!

有名な人が来てくれてると嬉しいですよねw
とみーさんとクワガタPさんが来たときは正直ビビッたw
こしゃく |  2010.02.12(Fri) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atatakaiyone.blog117.fc2.com/tb.php/19-aba8af3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
