06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

hana hana(歌い手) 股関節の柔らかさに定評のあるhana

どうも、鼻の次は喉がやられた まっち です!


今まっちは大変怒っていますよ。

この上ないくらいに怒ってます。

何にかってそりゃぁ


Fc2の不具合(多分)についてですヽ(`д´ )ノ


前の記事でですね、なんとコメントが 6つ いただけたんですよ。

なのに今は 5つ しか残ってない

前のときみたいに原因不明に消失してしまったんです(`;ω;´)

コメントが消えてしまった方、本当に申し訳ないですヽ( ´д`)ノ


記事を書く前の日に、一度そのコメントは読ましてもらったのですが、

思い出せない、名前も書いてあった内容も思い出せないのです。

でも、確かまっちが一度は訪問したブログの管理人さんであり、

このストーブにコメントを書き込むのが初めての方だった

ということは覚えてます。違ってたらすいません('A`)


初書き込みで消えてしまったなんてさらに申し訳ないです(`;ω;´)


この記事書き終えた後にfc2の方にメール送ってみますね。

どこから送れるか把握してないんですがw


それでもみんながコメ残しやすいよう

なんらトラブルがないブログにするのがブロガーの熱意ってもんでしょう(`ω´)

以上、更新日数が空き空きな奴の台詞でした。




さて今回は歌い手さんである hana さんの紹介です。


hanaさん


hanaさんは、多くの歌い手さんと関わりがあるらしく、

コラボ作品・合唱と共に多く作品を残されております。

実際まっち自身もそのコラボ作品のおかげで

hanaさんの動画を知ることができました。

上げられている動画の数も多く、

既に出演されている動画はもう100を軽く超えておられます。


まずは動画を



曲名:ES~dirty aspiration
歌い手:hana様
http://www.nicovideo.jp/mylist/8132614




hanaさんは本当に格好いい声してますよね(*´ω`*)

まるでどこかのアニメOPで流れてそうな感じです。


音程は広い方ではないと思われるのですが、

かといって高音が出せないわけではなく、

「ルカルカ★ナイトフィーバー」「one more kiss」

等では見事な高音も出されております。


前文でも書いた通りhanaさんは数多くの作品を残されております。

その中には、主となるボカロ曲だけではなく、

某アーティストの曲やアニソン、

さらには自分で英語に直して歌ってみたを投稿したりで

幅広いジャンルの動画を上げられております。



文が多少短いけど動画いくよ!



曲名:二足歩行
歌い手:hana様
http://www.nicovideo.jp/mylist/8132614





曲名:one more kiss
歌い手:hana様
http://www.nicovideo.jp/mylist/8132614



コラボ作品

曲名:破滅の予感とエクスタシー
歌い手:hana様・*あいり様
http://www.nicovideo.jp/mylist/8132614





押したら火傷しないぜ(・∀<)ノ
chocobo_convert_20100111233309.jpg

押さなくても火傷しないぜ(;∀;)ノ


    それでは(・∀・)ノシ


続きでコメ返!


【More】

ラTラ>>
あれは奇跡・・なのかな?(゚д゚ )
でも今起こってること全てがまっちにとっては奇跡なんだよ!
前の記事コメントが地味に一番多くもらえたこともあるし
ラTラとかの大切な人とも出会えたしね(´ω` )
くっせうわくっせ何今のくっせ


まりもっこ>>
バク転なんてもちろんできちゃうよ!
今は 後方宙返り2回ひねり でちゃんと着地することを練習してるよ(゚∀゚ )
へへ、これで一層まっちの女たらしも(ry
いあでも実際こんなので女の子の目は輝かないもんだよ('A`)
開脚?それはまっちのために用意してくれたの?


flatzさん>>
お!flatzさんも体操やってたんですか!
まっちの周りには体操に関わってた人でさえ少ないから
お仲間見つかって安心です(*´ω`*)
バク転はちゃんと練習したらできますよ!
失敗しても指の一本や二本折れるくらいで(ry
初コメありでした!


らむ丼ぶ>>
うふふ、そんなに尊敬してもらわれちゃあ照れますよ(´ω`*)
運動ができなくたってそれ以外の得意さえあればいいと思いますよ!
らむ丼さんは色々歌を歌ってらっしゃるじゃないですか(・ε ・)
それとまっちは色んな歌い手さんを知ってるわけじゃないですよw
紹介動画とかを見て研究して厳選選抜してるのです('A`)


こしゃくさん>>
訂正したのは本音を言うとそうなっちゃう感じだったので('
やっぱり自分が憧れる方がブログに訪問して下さると嬉しいですよね!
まっちも以前やっていたブログでもその感動を味わってましたw
ストーブにも色んな歌い手さんとか来てほしいな!
初コメありでした!


コメントしたけど消えちゃった方>>
本当に申し訳ありませんでした(゜-Å)
でもコメントが頂けてまっちは感謝しております!
みんなの一つ一つで元気が与えられますしねw
書いてあった内容はわかんないんですけど、
あなたがまっちのことが好きなんだという気持ちは伝わりました!え違う?
スポンサーサイト
09:51  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

hanaさんの声・・・美声ってまさにこのことかな?
ほんとにアニメのOPにありそうw

風邪(?)と戦いながらもfc2に立ち向かうまっちさん・・・
おともにはヘルプですねわかりまs(ry

でも後方宙返りなんたらはカコイイ・・・かも。
まりも |  2010.02.13(Sat) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

消えたのは俺のですかwwwwwwwwww

確か、消えても困るような内容ではなかったと思うので、all OKですね!

キレイな声ですねー
ハッキリと耳に伝わってくる感じが何とも言えない

あれ、何とも言えないんじゃ感想になってない…
マヨ坊@橘純一 |  2010.02.13(Sat) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

歌ってみた聴く機会あんまりないのでいつも感謝してます( `・ω・´)

めっちゃ美声ですね…
ホントアニメのOPでありそうですw
ライラ |  2010.02.13(Sat) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

初めまして><
最近訪問させてもらっている怪しい奴です。
臆病者だったのでコメントを
なかなかできなかったのですが
今回させていただきました。

hanaさんの声キレイですよね
opとかで・・・・確かに!流れてそうな感じです^^
まお |  2010.02.14(Sun) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして
以前コメントが消えたものです^p^多分
なんでコメ消えるんですかね?

それにしても歌い手さん紹介する
記事が好きですwww

また来させて貰いますね←
やまぐち |  2010.02.14(Sun) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!><

まっちさん初めまして、hanaと申します。

細々と歌い手活動をやらして頂いています><

ご紹介ありがとうございました!
び、びっくりしました・・・!

美声なんてとんでもないです。゚(゚´ω`゚)゚。

これからもがんばりますので、また宜しくお願い致します!
hana |  2010.03.18(Thu) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atatakaiyone.blog117.fc2.com/tb.php/20-000841a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
