05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

jonyh 元気出せよ! もっと熱くなれよ!

どうも!理科だけ偏差値えげつく高い まっち です!



さぁ、2月14日・バレンタイン

早くももう終わってしまいましたね。

男子諸君、お菓子はいくつもらえたかな!?


どこからか 「バレンタインはリア充だけのイベント」 とか聞こえてきそうですが

一つももらえなくたって落ち込むことはないんですよ!

きっとみんな恥ずかしがって渡せなかッだkせんsデすけら”


来年こそは という希望を持っていきましょう!


そんなまっちはいくつもらったんだって?

ふふ、自信を持って言わせて頂こう・・





0個だよヽ(*´∀`*)ノ




いあね、去年まではちゃんといくつかもらえてたんです。恒例行事的なノリでね?

でも今年はもらえなかったんです。今年からもらえなくなったんです。

理由を聞いてみると


「お金かかるし今年からはもういいよね?」 「そうしよそうしよ」

とか話し合って決まったらしいです。


そんな最初から決定しますみたいな話し合いしなくていいよ(`;д;´)


母のチョコケーキをやけ食いして胸焼けしましたまっちです




だから今回の記事は熱く励まされる人を紹介するからねヽ(`д´ )ノ

お菓子もらえなかった男性読者さんのためにも!

お菓子渡せなかった女性読者さんのためにも!

そして何より自分自身を励ますために!




さて今回は歌い手さんである jonyh さんの紹介です!

じょにーー

  最初に言っておきます
※ここから先はPCの音量をお上げください
※歌ではない表現が含まれている場合があります


この方は、歌う動画が全体的に元気ありすぎで、

もう見てる人全員にやる気と情熱を与えてくれる人です。

いわゆる 元気の出る動画 ってやつですね。

これから紹介する動画は

落ち込んだときに見るともう

なんだろう、言葉で表せない感じ

だあああああっ みたいな感じで吹っ切れちゃうんです。

吹っ切れたらだめか、明日が見えてくるんです。


ごめんなさい国語力はないに等しいんです(`;ω;´)


とりあえず動画見よう


2:15から突っ走れ!

曲名:ススメ!アメオトコ!
歌い手:jonyh様
http://www.nicovideo.jp/mylist/9111678




。゚(゚´Д`゚)゚。

何故かしら聴いてたら涙が出てくるんです。

感動・同情 とかそういうのじゃなくて

もう本当に言葉に表せない何かが(`;ω;´)

まっち一人だけの感情ならごめんなさいw


でもきっとみんなも何か伝わってきたはずです

今のままじゃだめなんだって

過去を引きずってるだけじゃだめなんだって 

そういう気持ちを引き起こしてくれる動画だと思います。


jonyhさんの動画は、

歌ってみた と 叫んでみた が重なってできてるようなものです。

別に特別上手 っていう訳じゃないんですが

直接心に響く 歌声 というか 叫び声 というか

語りかけてくる 呼びかけてくる

そんな感情がこもってる動画ばかりなんです。


そしてjonyhさんには某松岡さんに並ぶ程の熱さがあると思うんです

松岡さんが表向きにすぐ暖かくしてくれるコタツだとしたら

jonyhさんは内側から徐々に暖めるストーブみたいな感じです

別にお米食べろの人を非難してる訳じゃないですから(´・ω・`)


非難はしてないです ただ嫌ってるだけです




とりあえずみんな落ち込んだら見に行こう的動画を!




曲名:頑張ろうよ
歌い手:jonyh様
http://www.nicovideo.jp/mylist/9111678





たまには冷えろよ!

曲名:星間飛行
歌い手:jonyh様
http://www.nicovideo.jp/mylist/9111678





コラボ作品

曲名 とかはないんです
歌い手:jonyh様・佳仙様
http://www.nicovideo.jp/mylist/9111678





押したら火傷しないぜ(・∀<)ノ
chocobo_convert_20100111233309.jpg

押さなくても火傷しないぜ(;∀;)ノ


    この記事で元気になってくれたらな(・∀・)ノシ


続きでコメ返!


【More】

まりもっこ>>
hanaさん本当いい声してるよね(*´ω`*)
いつアニソンに使われたっておかしくないよw
でも美声っていったらあれだよ、まっちだって美声かもしれないよ?
こう見えても音楽の成績5ばっかだしね(・ε ・)
リコーダーが多少上手ってだけでしたすいませんorz


マヨ坊@橘純一さん>>
え!?マヨさんのコメ消えてたの!?
でも安心して
まっちが言ってた消失コメは確実にマヨさんのじゃないから(^-^)
とかいいつつ本当に消えてたならマヨさんにもごめんなさい(゚´Д`゚)
今度コメ消えてたら訴えてくれてもいいからね!


ラTラ>>
お、感謝してるなんて言ってもらえると光栄です(´ω`*)
こんなストーブでも人の役に立ててるなんて
そう思えるだけでもやる気の大きさはすごく違うよ!
ラTラさんのブログにもまっちは感謝してるからね!
え・・どんなとこにって言われると・・えっと・・・('A`)


まおさん>>
おお!勇気出してのコメありです(・∀<)
そうですよね、最初一発目のコメは書き込みずらいですよね
まっちも他ブログ様を何度も訪問させてもらってるんですが、
いざコメントするぞってとこで手が震えて
気付いたら ←戻る を2,3回連打してます('A
初コメありでした!


やまぐちさん>>
うわ、消失コメはやまぐちさんだった気がしてきました
もう本当に申し訳ないですヽ(´д`゚)ノ
でもなんでコメ消えちゃうんでしょうね
不具合なのか それともまっちが寝ぼけて消(ry
また消えてしまったりしてたら知らせてくださいね!
初コメ・・2度目のコメありでした('A`)
00:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれ、再生したら画面が真っ暗…

今年のクリスマスは1人で家でマリパする予定です(蹴
ライラ |  2010.02.15(Mon) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

はじめましてーーー。
コメント有難うございます。

それじゃあ、
私から気持ちだけww笑
雨響 |  2010.02.15(Mon) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

コメありがとうございますたw

オレ今年までもらったことなかったのに
今年は10個っていうwww

jonyhさん知りませんでした
いいですね^^
カミナ |  2010.02.15(Mon) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

0個どんまいですw
ん、気持ちだけでも(*・ω・)ノ[義理]

不本意にも星間飛行でフイタwwww
でも受験生には縁起悪いー!
まりも |  2010.02.15(Mon) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

本当のリア充ならチョコごとき貰いませんよ^^
もっと甘いものです
空海 |  2010.02.16(Tue) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

なんだw
仲間がいて安心しました

リア充なんか爆発すればいいのに☆
ヲ茶 |  2010.02.16(Tue) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

貰ってないなら私があげたのに^p^
ちょっと遅かったですね、残念です(笑)

jonyhさん良いですねwww!!
声が良いと思いますよっ!
やまぐち |  2010.02.17(Wed) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atatakaiyone.blog117.fc2.com/tb.php/21-69c72485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
