10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

ばく ぼくですが 環境がこい

どうも、髪の毛の伸びがすごく速い まっち です!


一昔前までは「髪が速く伸びるやつは変体」とか言われてたらしいですけど

根拠ないですよね?まっちは純粋な心ですしね?



最近まっちは肌荒れに悩まされています。

みなさんもお肌に関して悩まされていたこと あるんじゃないでしょうか

というかむしろ進行形で っていう方が多いんじゃないでしょうか

まっちは特に額が結構なことになってます。

いわゆる 思春期にきび ってやつなんですけど

中三になってから徐々ににきびが目立つようになってきたんですよ(;ω;`)

友に聞いても「え?まっちにきびあったの?」みたいな感じなんですが

実は前髪で隠れて見えにくいってだけなんですw

こういうとこでは役に立つ育毛速度なのでした(`・ω・´)


肌荒れに効く っていってまず大半の方が


pro.jpg


ご存知 proactiv を思い浮かべると思います。


しかしこのニキビケア、色々疑惑付だったりするんです

使ってみて、「効果あった!続けよう!」

っていう方はいいんですけど、一度使ってしまったら最後

使用するのをやめてしまえば


なんと肌がみるみるうちに荒れていくとか((゚д゚))



・・あくまで噂なんですけどねヽ(´ー` )ノ



それでもまっちはその噂を恐れて

母が愛用してる シャクリー とかいう会社のを使ってます


効果・・あるのかな?





さて今回は歌い手さんである ばく さんの紹介です。


ばくばく


ばくさんはつい最近歌ってみたデビューされた方らしく、

歌ってみたの初投稿が 2009年09月06日 なんです。

しかもそこで驚くのが

なんと既に歌ってみた総数が51曲も投稿されているんです∑('A

5ヶ月と少しで51曲ですよ?

平均3日か4日に一つうpしてるペースです。

今月だけでももう9曲上げられており

タグに 「またお前か」 とかもついてたり('A`)


まずは動画を



曲名:嘘とタイムマシン
歌い手:ばく様
http://www.nicovideo.jp/mylist/14631308#+sort=14




きっと中学生男児ぐらいなら5人に1人ぐらいの確立で

ん?これって・・ ってなるんじゃないでしょうか

あんまりこういうことは書かない方がいいのかもですけど


ばくさんはあの有名な BUMP OF CHICKEN に声が激似なんです(´д` )


まっちも一瞬BUMPファンだったので

初見のときは驚きましたね。


ばくさんはガラガラ声に定評があり、

綺麗な声出してるのにすごい声がかれてるっていう

独特な歌声で歌ってらっしゃいます。

普通声がかれすぎていると多少ストレスが溜まってしまうんですが、

ばくさんのガラガラはそういうのがないですね

気分爽快で聴いてられる感じです。


しかしそんなばくさんにも欠点があるんです。

すごく惜しい汚点 それは


動画画質がひどいときはすごくひどい


ちゃんとうpできている動画はそんなことないんですけど、

ごくたまにエンコードを失敗して

何この神画質 ってなってしまうときがあります。

まぁばくさんだから許せる失敗なんですけどね(´∀`*)


ばくさんの動画は画質は下がることがあっても

歌唱力は日々上がってらっしゃるので

是非ガラガラしていってね!





さあ動画



曲名:ダミーダミー
歌い手:ばく様
http://www.nicovideo.jp/mylist/14631308#+sort=14





お使いのPCは正常です

曲名:斉藤さん
歌い手:ばく様・初心者F様
http://www.nicovideo.jp/mylist/14631308#+sort=14






曲名:クソゲー実況プレイ
歌い手:ばく様
http://www.nicovideo.jp/mylist/14631308#+sort=14





押したら火傷しないぜ(・∀<)ノ
chocobo_convert_20100111233309.jpg

押さなくても火傷しないぜ(;∀;)ノ


    頬の張りでは負けませんよ(・∀・)ノシ


続きでコメ返!


【More】

マヨ坊@読めないさん>>
笑いwすぎwですよww読wめwないwwさんwwww
エキサイトまじで仕事しろですよね(´д`)
再翻訳であんなのになってるんだから
あの翻訳機能を使って海外に旅行行ったら
きっと現地の人に呆れられるんだろうな(゚ω゚)
でも今はyahooでの再翻訳はできなくなったらしいですね
もうマクロスEの続編見れないなんて悲しいです(;ω;`)
読めないさん続編制作よろしくー


やまぐち県>>
財布の中寂しすぎて何もおごれないよ(^ω^)
ん、でも最近小遣い使ってないから引き出しに溜まってるかも
まあ全くないことにしときますけど
ハワイアンバーガーまぢで美味しいですから
親にねだってでも食べに行こうか!
もしそれでも無理だったら
やまぐち県のお色気でねじふせちゃえ!
あぁ・・ねじふせて欲しい・・


まりもっこ>>
買い忘れて食べれなかったって∑('A
まっちはハワイアンの感触を思い出しながら笑みを浮かべとくけど
まりもっこはショック倍増をたっぷり味わってるといいよ(^ω^)
嘘だよ、まっちはそんな非情じゃないし痛くもない(?)からね!
なんか発売は3月中旬までっぽいから
そんなに急いでよだれ垂らさなくてもいいかな?
黄な粉料理もまじで美味しいんだからね!
豆乳を入れすぎるとベトベトになるからそこは気をつけないとねw
まっちのコメ返は長いだって?
そりゃみんなの気持ちをちゃんと返すための場だからね!
くさいとか言わない♪


カミナり>>
ハンバーガー好きじゃないんですか!?
それはもう人生半分損してる感じですね(;∀;`)
あの挟まれたお肉から出てくるジューシーな油
とろけるように具材にからみつくチーズ
どれをとってもこの上ない美味しさですからね!
あー大豆がその上をいくような気もしますが(・ε ・)
マクロスEは全員の言葉がめちゃくちゃすぎますよねw
でもそこがつぼにはまるとこですし
ときたま出てくる妙なコント染みたとこがもう
下手なまっちのネタ見るよりよっぽど面白いですよね('A`)


烏龍さん>>
ハワイアンバーガーあんまり好きじゃないんですか(;ω;`)
でも色んな人の意見があってこそ
この世の料理は進歩していくんですからね
批判すべきとこはちゃんと批判すべきなんですよ!
まあまっちの黄な粉料理は完璧すぎて批判できないんですが(^ω^)
まっちはチキンタツタ食べてないんですよね。。
せっかくマックも2度食べる期間与えてくれたのに
なんてことをしたんだまっちは('A`)
3度目復活を夢見て今日もまっちはよだれを垂らすのであった
初コメありでした!


てりた>>
有名どころ・・そういう風に使うんですね
もうほんとにまっちは普通の言語ですら覚えてないんで
このストーブがどれだけ読みにくいブログなのか心配ですよ(;ω;`)
ハワイアンバーガー是非挑戦してみてくださいね!
そしててりたまさんが999人目だったんですか!
あと少し遅れてきたら1000踏めたんですけどね(・∀・;)
ん?1000・・キリバン・・
え?誰も報告してくれてないよね?(-∀-;)



一体1000踏んだの誰なんだあ!!
スポンサーサイト
00:07  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

個人差がありますからねー…
僕はクレアラシル使ってます( `・ω・´)

>動画
めっちゃ似てますね…w
あとでウォークマンに入れま←
ライラ |  2010.02.23(Tue) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

いつのまにか、ニキビってできてんですよねw
プロクティブ怖っ!やっぱ、売り上げの事しか
考えてないんじゃ・・・(Д)www

自分、ばくさんずっと好きなんですよねーw
やっと紹介してくれましたかw!!
やまぐち |  2010.02.23(Tue) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

たぶん髪伸びる速さでオレの右に出る人いないですよww
もちろんオレも変態じゃないですがwww

声綺麗ですねー
確かに割と似てるかも
カミナ |  2010.02.23(Tue) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

ただでさえプロアクティブ高いのに・・・

自分はニキビあんまり出ないんですよねー
出るとしたらあごの辺りかな・・・?
薬も1つの手だけど一番はこまめな洗顔だよ(`・ω・´)

・・・と、ニキビは潰す派のまりもが言ってみた。

まりも |  2010.02.23(Tue) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは♪

私も額のニキビには悩まされております><
ふと前髪を掻きあげてみると
前にはなかったニキビが・・・!!
炭のやつで洗顔してるのにorz
ゆうみ |  2010.02.23(Tue) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

どうもです。

自分も最近はにきびや肌荒れに悩んでます(´Д`)・・・
にきびにはやっぱり医者で処方される薬が一番ききますよ!
自分もそれで結構直ってきました(n‘∀‘)η
ぜひ参考までに・・・
烏龍 |  2010.02.24(Wed) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてb

はじめまして!ニットって言いますw
ばくさんが素晴らしすぎて
コメしてしまいました(笑!←
なんか掠れ声が素敵過ぎますね(^^♪
そしてBUMPに似てます\(^w^)/

いきなりのコメと乱文スミマセンでした><;;
ニット |  2010.02.24(Wed) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!

ニキビ・・・・私も悩まされてます><
いやですよね・・・・。

髪の毛早くのびる人って羨ましいです!!!!
私も早くのびてほしい・・・・
まお |  2010.02.24(Wed) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

ご訪問ありがとうございました♪
もしかしてですが、私の動画をみて
ぶろぐに来てくれましたか?

違ってたらごめんなさい 笑

(ももの雑貨店のももより)
もも |  2010.02.25(Thu) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

まっちサンのBLOGのおかげで
めちゃめちゃ素敵な歌い手さんに出会えました^^
ばくサンどハマりですwwwwwwww

結構な余談ですが、
ワタシ地味にエステティシャンやってまして…
お肌のお悩みなんかありましたらお気軽にどうぞ(笑)
ばくサンと出会えたお礼におこたえ致しますwww
あ、勿論無いに越したことはないんですがね
美肌一番^^
ロク |  2010.02.27(Sat) 04:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atatakaiyone.blog117.fc2.com/tb.php/25-779fd9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
