10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

はにちゃむ★ ぐりちゃむ☆ おじちゃむ★

どうも、ストーブの需要減ってるよねと定義する まっち です!



気付けばもう2月も終わりに近づいてきていて、

結構暖かい日が続くようになってきた今日この頃。

みなさんももう こたつ に入る機会は

そろそろ減ってきてるかと思います。


チロルごたつ



大体こたつを出し続ける期間っていうと

ほとんどの地域は3~4ヶ月だと思うのですが、

どうでしょう、入る機会が減っている のではなく

入りたくない という意見もあるんじゃないでしょうか?


きっと誰もが幼い頃この時期のこたつに入り、こう感じていたはずです。



「・・!? くっさい!?」



普通に考えれば臭くなるのも当たり前なんですよね。

家族全員が毎日のようにこたつに入るため

父の靴下 とか 父の加齢臭 とか 父のおなら とか

家族それぞれの匂いが混ざり合ってしまうんですよねw

しかも何ヶ月も続けてそれが繰り返されるので

もう今の時期こたつに入るのにはためらいが生まれてしまいます(´д`;)


そこで今日はこの まっち が

その匂いを防ぐ方法を簡潔に述べますよ!

来年からは今言うことを意識してこたつを使用していきましょう









父親をこたつに入れるな!




さて今回は歌い手さんである はにちゃむ★ さんの紹介です!

はにちゃむん


はにちゃむ★さんには、タイトルでも載せた通り

ぐりちゃむ☆ おじちゃむ★ といった通り名もあったりします。


ぐりちゃむ☆ は後に紹介する納豆動画にちなんでつけられ、

おじちゃむ★ に至っては、自身の性別について

「男でも女でもありません。おっさんですッ☆←」

と言葉にしたことから視聴者さんに名付けられたらしいです(´д`)

性別おっさんって一体なんでしょうね

ただこたつに入れなくなるだけの存ざ・・おっと



まず動画だね!



曲名:*tear*two-step mix
歌い手:はにちゃむ★様
http://www.nicovideo.jp/mylist/10810691#+sort=14




え?ドラマのED曲?

みたいな感じがしない気がしないでもない気ではない気が多分します(`-ω-´)


この曲自身のメロディーと

はにちゃむ★さんの声は絶妙マッチしてると思います。

はにちゃむ★さんのオリジナル曲ですか?みたいな。


*tear*two-step mix という曲は、

もともと *tear* という曲があって

それを格好よくアレンジしたものなんですね。

*tear* 本家は結構泣けたりする曲でもあるんですが

今回紹介したアレンジされた方では 泣ける というよりは

聞いてると 心躍ってくる そんな感じかと思われます。

いあ、心温まる なのかな?それとも 心弾む なのかな?

結局のところは聞く人次第なんですかね(-∀-*)


はにちゃむ★さんの動画では

もちろん自身の歌声もすごい実力を誇っているんですが、

MIXの仕方もすごいセンス抜群じゃないかなと思います。

そうまっちが感じたのもそのはず

なんとはにちゃむ★さんの動画のMIXは、

あの madamxx さんが担当されているらしいです!


もちろんまっちにはまだmadamxxさんを

紹介できるような知識は皆無なんですがね(^ω^)


まっちももっと視野を広げて紹介できるようにならなくちゃですね(´д`;)





さあ動画だよ!




曲名:Ur-Style
歌い手:はにちゃむ★様
http://www.nicovideo.jp/mylist/10810691#+sort=14




ぐるぐるまきまきねばねば

曲名:Never
歌い手:はにちゃむ★様
http://www.nicovideo.jp/mylist/10810691#+sort=14






曲名:Cardioid
歌い手:はにちゃむ★様
http://www.nicovideo.jp/mylist/10810691#+sort=14





押したら火傷しないぜ(・∀<)ノ
chocobo_convert_20100111233309.jpg

押さなくても火傷しないぜ(;∀;)ノ


    それでは(・∀・)ノシ


続きでコメ返!


【More】

まりもっこ>>
ポケスペ全巻持ってるとかずるいよ(´д`)
本屋行ってもなかなか売ってないんだけど
デパート並みの書店じゃないと売ってない位貴重なのかなw
もし最後まで見つからずじまいだったら送ってくれていいよ(^ω^)
そういえばイワーク倒したのはピカチュウだったねw
ソーラービームで倒したのはゴーリキーだったっけ(-ω-`)
ほんと覚え方あいまいだから困るんだよね
そのポケスペが詰まった頭脳まっちに下さい!


まおさん>>
ポケスペ知らなかった同士さんだヽ(´∀`*)ノ
結構ポケスペって話題になってるようで
知らない人の方が多いんですかねw
まず本編入手するのことから困難っぽいし('A`)
なんだろ、ブックオフでなら売ってるのかな?
でもあそこで買うと毎回
変な臭いついてるから気が引けるんだよね・・
古本の洗浄機とかあったら紹介してくれていいよ(^∀^)


カミナり>>
ポケスペなついという発言から
昔一度ポケスペを読んだことがある
っとまっちは推測したよ!
うわなんて鋭い観察眼と思考判断力なんだろう
我ながら惚れるようふふ 痛い痛い
前回の記事で変体扱いしてしまってすいませんでした(゜-Å)
本当はそんなこと思ってないですし、
もしこんなまっちのことを許してくれるならば
心の底からすごく感謝しますよ変質者さん


ももももさん>>
すいませんそういう訳ではなかったのです(´д`;)
でも動画はちゃんと拝見させてもらいましたからね!
小桃さんと鈴さんは同一人物だったんですね・・
コメさせてもらったけど声本当いいんだからね!
本人光臨シリーズでいけるんじゃないかとw
ただ・・ただやっぱり
あの録音環境はもう少し良くした方が(;ω;`)
初コメあり!


空海殿>>
弟がポケスペ持ってるとか(´д`)
それはまっちの姉が漫画は大量に持ってるけど
ほとんど少女漫画だってことに対してのいじめなの!?
というかまっちも弟か妹が欲しかったな
それも色々世話をやかせるような子ね。
もし勉強教えて~ とか言われても
もう拒否するそぶりすら見せず
どーんと来い的なノリで教えてあげるつもりだよ!
難関私立の勉強とかだったらお兄ちゃん涙目だけど(^ω^;)


TAMさん>>
そう言われるとさらに読みたくなりますって(´д` )
途中で描いてる人が変わる
っとかいう噂を聞いたりもしてたので
最後まで楽しめるかちょっと不安もあったりだったんですけど
その言葉が聞けて安心できました(*´ω`*)
これで心おきなく全巻買い占められ・・
ってまず近くにそう都合よく売ってないです(^ω^;)
やっぱりブックオフに行って
そこで中古買い占めるしかないのかな・・
TAMさんも古本の洗浄機とかあったら是非(^∀^)


ラTラ>>
一冊だけ持ってる同士が見つかっ・・
ん、まっちは今現在一冊すらポケスペ持ってない・・
よくも裏切ってくれたなラTラぁヽ(`д´#)ノ
でも一冊だけあるのも中途半端だし
いっそ全巻買ったほうがいいんじゃないかな♪
新章も突入するらしいから
買い込むなら今がチャンスかもよ!
え、どうしてそんなに買うの勧めるのかって?
そりゃあラTラが読んだ後借りるためだから・・


雨響さん>>
あーーーー…久しぶりにみたww のかww
懐かしいねって雨響さんも一度読んだことあるんですね
昔の記憶を思い出すのって何気に楽しみがありますよね(・ω・`)
自分が当時どういう考え方を持っていて
どういう風に育っていったのかっていうのを
客観的に観察できる気がしますしw
たまには幼心が戻ってきてもいいですよね!
ずっと大人の世界でいざこざあるだけじゃたまんないですから
っとか大人になりきってない奴が言ってみる(^ω^)
スポンサーサイト
01:12  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こたつ・・・・私の家はこたつがでないので
臭いかどうかは分からないのですが・・・・・・
やっぱり臭いんですよね^^;
父親には入ってほしくないですね・・・・。
まお |  2010.02.27(Sat) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

家にコタツがない自分は…orz

ちょっといとこの家に行って横取りしてくる(ry
ライラ |  2010.02.27(Sat) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

写真のこたつちょっとほしい。。。w

こたつないオレ乙。
カミナ |  2010.02.27(Sat) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

いままでコタツは一度しか経験したことないですな(*´∀`)

記事内写真のコタツいいですな(笑)
右下にいる猫も(´▽`*)
てり |  2010.02.27(Sat) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

ストーブは電気代+石油代で高いからね・・・
こたつは電気代だけで地球にも家計にも優しいです(*´ω`)

そして写真選びのセンスに脱帽www
まりも |  2010.02.28(Sun) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atatakaiyone.blog117.fc2.com/tb.php/27-636d5e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
