10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.01 (Mon)

秋赤音 絶叫シンデレラ 防音室が来い

どうも、最近姉がPCはまりだして順番待ちしてる まっち です!


さて、気付いてるかたはもう気付いてるかと思うのですが

ストーブ内左下に変な生物が生息しています。





---
実は少し前にこのストーブの地下で

原油が発掘されてしまったんですね。

それも止まる勢いがない程大量にです。

それで石油王になってしまった まっち なわけですけど、

その中に変な紫色の生物が埋もれていたんです。

見捨てるのもあれなのでなんと まっち が飼ってあげることに!

うわなんて心優しいまっちなんだろうか(´∀`*)
---



という設定なわけです。ご勘弁を。


まっちが飼い始めた生き物は、

今結構な噂になってるらしい「BLOG PET」の中でも

すごい人気なさそうな感じの「チャイルドン」という種類の生物なのです。

チャイルドン


人気なさそう っていうのは単なる偏見ではなくて、

全4種類の生き物達の中でも最も成長要素が少ないからなんです(;ω;`)


一番人気の「ブログペット クラシック」でいうと、

成長していくにつれてすごい抱負な機能が追加されていくんですよ。

例えば ブログへコメしてくれるようになる・ペットが占いをしてくれるようになる

とか他にも沢山あって「育てたぞ!」みたいに実感できるかと思うんです

が、「チャイルドン」は何故か他のよりも機能追加されない というね。


では何故まっちがこの「チャイルドン」を飼い始めたのか。

それはですね、実はこの生き物、

blogpet公式HPには


「最初はハイハイで動きまわり、後に2本足でのヨチヨチ歩き、
最後は走ったり踊ったりと人間の「子供」のように成長し、様々な超能力を発揮します。」


って書かれていたんですよ!

超能力ですよ超能力。

もうこれでまっちは将来充実した生活が送れるわけですよ フハハ(゚∀゚)ハハフ



ストーブのイメージキャラクターとして頑張ってね<セキユ

※色々と考えた末にペットの名前は「セキユ」となりました






さて今回は歌い手さんである 秋赤音 さんの紹介です。

秋赤音さん


実は今回紹介する秋赤音は、

まっち自身最近まで全く知らなかった方だったんですけど

他の人のブログでこの方の歌が紹介されていたんですよ。

それで何気なく聞いてみたんですけど

なんか聞いた瞬間からテンションおかしくなっちゃいましたね('A`)

もともとテンションどうかしてるんですけど。


そうなったのは何故かというと、

この秋赤音さん

もっのすごい叫びながら歌を歌ってらっしゃるんですよ!

グワーー ってドナルドも顔負けぐらいに。



まずは動画!




曲名:バイビーベイビーサヨウナラ
歌い手:秋赤音様
http://www.nicovideo.jp/mylist/6625593






しょっぱなからいきなり絶叫されてますグワーー!

ほとんどの方はあれで鳥肌立ったんじゃないかな(´・ω・`)


秋赤音さんは、聞いての通り叫びまくりです。

そのため 「こんなん歌じゃねえ」 とかの意見も出てきて

好き嫌いが大きく分かれるような気がします。

でもでもまっちはすごい歌い方気に入りましたよ!

実際ちゃんと叫んでるとこ以外も聞いてみると

すごい綺麗な声をしていらっしゃるんです。

高音なんてもうどこまで出せるのってぐらいですしw


秋赤音さんは歌い手でもありながら

なんと絵師様でもあるのです!

なんと今紹介した動画の絵も

全て自分で仕上げてしまった とか(´д`)

そのためタグにもよく「歌う絵師シリーズ」とつけられておられます。

もうこれからの時代

歌って踊れる じゃなくて

歌って描ける に変わっていきそうですねヽ(´ー` )ノ


全国のジャニーズファンの方々を敵に回した瞬間でしたまっちです。




さあ動画だグワーー!!




曲名:Final Reason
歌い手:秋赤音様
http://www.nicovideo.jp/mylist/6625593







曲名:そこにいるだけでいい
歌い手:秋赤音様
http://www.nicovideo.jp/mylist/6625593





コラボ作品

曲名:御饌津の祭
歌い手:秋赤音様・エリィ様
http://www.nicovideo.jp/mylist/6625593





押したら火傷しないぜ(・∀<)ノ
chocobo_convert_20100111233309.jpg

押さなくても火傷しないぜ(;∀;)ノ


    BLOG PETみんなも飼おうね(・∀<*)ノシ


続きでコメ返!


【More】

ロクさん>>
そう言ってもらえるとすごい励みになるのです(´∀`*)
自分で記事書いてていつも思うのですが
「こんな文で歌い手さん達の良さって伝わるのかな」
って毎回感じてしまってたんですよ(;ω;`)
本当にそんな言葉がもらえてまっちは歓喜なのです!
エ・・エステティシャン・・だと!?
どんな仕事をするのか想像もつかない(こともない)ですけど
あまりに肌に悩まされたら是非相談させてください!
もう思春期ニキビはこりごりだヽ(`д´#)ノ


浅田じゃないまおさん>>
まさか自宅にコタツがない家庭があったなんて∑(´д
小さい頃からコタツばっかで寝てたまっちには
ショートケーキに苺じゃなく栗が乗ってたぐらい驚きです('A`)
父の臭いはやっぱり臭いんですよw
仕事で疲れてる っていうのはわかってはいるんですけど
あんまり長時間は入っててほしくない存在ですね(;ω;`)
せめて靴下を脱いでから入る とかできるだろうし
おならは・・おならだけはやめてくれぇ(´д`)


ラTラ>>
まさかのラTラまでコタツが家庭にないとは∑(´д
なんだろ、やっぱり日本が縦長な分
気温差も大きくなるからそのせい・・なのかな・・
それともラTラは赤道近くに住んでるだけとか?
コタツ横取りしちゃだめw
もしかしたらコタツを窃盗したことで罪になり
将来有望だったはずの自分の人生台無しになったりとかしたら・・
もう一生コタツ恨む人生になっちゃうよ('A`)
盗み ダメ 絶対
まっちは人のネタ盗みまくってますがね


カミナり>>
写真のコタツ・・チロルごたつのことねw
まさかまっちもあんなコタツあるとは思わなかったよ
画像見つけた瞬間は
「え?でっかいチロルチョ・・コタツ!?」だったし('A`)
なんだろ、あの中に入るとチョコの臭いがする・・とかあるのかな
あのコタツだと余計に父を中に入れたくなくなるねw
あの悪臭とチロルの臭いが混ざると思うと・・!?
カミナりまでコタツないとか(;ω;`)
なんだろ、最近はコタツまで需要減ってるのかな
まさか贅沢にもエアコン三昧なのか!?


てりててり>>
一度しか経験したことがないって・・
一回でもあるならすごい十分じゃないですかヽ(`д´#)ノ
まっちなんて一生で一度できればいい方じゃないかなと・・
え?あ、あぁコタツの話か
経験 って言葉聞いちゃうとつい ね
これも思春期ニキビが増える理由なんですよね(´д`)
右下にいたあの猫すごい幸せそうでしたよねw
ねーこはこーたつでまーるくなるー
っていう歌あった気がするけど
思いっきりあの猫伸び伸びしてるじゃないかヽ(`д´#)ノ
自由っていいな自由(`;ω;´)


まりもっこ>>
ストーブには燃料代がかかる・・確かにそうだけど
あの芯から温まる感じは他にないんだからね(;ω;´)
しかも今のまっちには「セキユ」がついてるから
燃料代は気にせずどんどん使えていけるんだよ!
3月になってもつけるのかって?いいえ、しまいます
まっちもあのチロルごたつの写真見たときにはもう
これしかない!ってピンときたからねw
ほんとあんなコタツ売ってたら買いたくなるよw
あ、もしかして来年のバレンタインでまりもっこが・・?
今年くれなかったのは次に備えてってわけだったんだね♪
次のバレンタイン期待してるよ(^ω^)
スポンサーサイト
16:09  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉぉ!

秋赤音さんを好きになってくれたようで嬉しいですww
好き嫌いハッキリ分かれるので、
「どうかなー??」
って思ってたんで;;

超能力ww凄いですねwww
一体何が出来るのか…(@w@*
ニット |  2010.03.01(Mon) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

超能力なにそれかっこいい(゚∀゚)!!
でもまっちがセキユに近づいたら爆発するんじゃ(ry
あぁでも「箱」だから大丈夫かな?

昔自分もブログペットやってみようと思ったんだよね。
でもブログが重くなるのが嫌だったのでやめました(´ω`)←
まりも |  2010.03.01(Mon) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

ブログペットですかー
めんどくさそう

すごい歌い方ですね( ̄▽ ̄;)
のど死にそう。。。
カミナ |  2010.03.01(Mon) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

スピーカー音大きいまま再生してビックリしました(蹴

個性的で良いですね~
でものどがやられそう…w
ライラ |  2010.03.02(Tue) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

初コメさせていただきます!
秋赤音様はきいたことがなかったのですが
ここできいてすっごいすきになっちゃいました!w
はいwあまりにも感動したものでコメしてしまいました・・w
失礼しますw
ありあ |  2010.03.02(Tue) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです、復帰です!笑

その設定・どうなんですかそれw

バイビーベイビーサヨウナラああ!
なんですか、そのかっこよさ!!
巻き舌あああ!!鳥肌立ちまくりました
普通に高音じゃなくても上手いですし!
てか、絵上手いですねー!
私も絵書くの趣味になんで憧れますねー
やまぐち |  2010.03.03(Wed) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atatakaiyone.blog117.fc2.com/tb.php/28-21b64f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
