06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

好みの色

昨日振りです まっち です。

早速ですがランキングに参加しました!



chocobo_convert_20100111233309.jpg



このストーブのイメージキャラクターとなってくれている

チョコボさんをバナーにしました(・ω・)

多分この記事が投稿されたぐらいに

ランキングに参加されるようになってるらしいので、

暇じゃなくても押してくださいね(・∀<)ノ



自分でストーブを開設してから感じたのですが、

なんだかブログ全体が黄色で調和されちゃってますよねw

まっちの好みの色は黄色系統だからいいんですけどね(・∀・)                                     



黄色が好きって人はそんなに多くないと思うのですが、

結構身の回りでは黄色重宝されているんですよ?

例えば TUTAYAのキャラクターに刻まれている文字の色tutaya.png

             とか
     Windowsのマークで4色あるうちの→↓の部分windoes.png

             とか
       ありとあらゆるところについた黄ばみkibami-.jpg

             等

他にも色々な場面で使われているんですよ!







(´・ω・`)








じゃ、じゃあ動画載せますね







(曲名:ニコニコにしてあげる 歌い手:あにま様)
 原曲:みくみくにしてあげる









(曲名:Unknown Girl 歌い手:℃iel様)
 原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?









(曲名:初音ミクの消失-DEAD END- 歌い手:弟の姉様)









(曲名:チョコボのテーマアレンジ 歌い手:チョコボの前世様)






押したら火傷しないぜ(・∀<)ノ
chocobo_convert_20100111233309.jpg

押さなくても火傷しないぜ(;∀;)ノ


    それでは(・∀・)ノシ

17:03  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atatakaiyone.blog117.fc2.com/tb.php/3-5b2b7e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
