10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

エリィ ロックは主食 巻き舌に定評のあるエリィ

さて今回紹介する歌い手さんは エリィ さんです。


エリィさん

※多少音量を上げた方がいいかも


エリィさんは去年の4月頃から歌ってみたに投稿し始めているんですが、

投稿し始めてから一年と経っていない今で

なんと64件も歌ってみたを上げられてます。

一時は一日に連続してうpしてた なんてことも。

しかし、今年に入ってからは

動画を上げるペースは以前よりは遅くなっておられます。

その理由は本人によると

「去年以上に丁寧に歌っていこうと思いまして。」 とのこと。

単なる言い訳とってしまう方もいるかと思いますけど、

もうそれは全く本人の言う通りで

凡人であるまっちが言うのもあれなんですが、

格段に去年上げられていた動画より

どれもレベル上がってると確信できる程です。

前までのエリィさんも相当だったんですけど

そこからさらに伸びているって感じです(´д`*)


まずは動画!



曲名:死にたがり
歌い手:エリィ様
http://www.nicovideo.jp/mylist/12434399#+sort=1






隣人「((((゚ д゚;))))ガクブル」


エリィさんの死にたがり聴いた方はもう誰もが

0:39になった時点から鳥肌になりますよね((゚д゚))

聞き手「ふむ、おォ、いい声・・・っ!?」
                 0:39

こんな感じじゃないかとw

サビに入るまでと入った後の

ギャップが果てしないですよね(;ω;`)

ついビクッってなってしまいますよw

「死にたがり 死んでもいいよ」
       ↑ココ
もう 死にたがるぃ になってます

巻き舌どんだけ(´д`;)

まっちは既に中毒になりましたよっと(・∀<*)


エリィさんは今紹介した動画以外にも

ロックな歌を多数上げられていて

どれも相当ゾゾっとくる歌ばかりなんです。

エリィさん本人でも

熱くこぶしてみた・ぶっちぎりな声で叫んでよもっと!! 

等を動画説明で書いておられて、

いずれも思いっきり歌ってます感をかもし出されています。

もちろんロック意外な曲にしても

じわっと来るものが多くて、

後に紹介する「パズル」なんてもう

目からパズルですよ(´凸ω凹`)


エリィさんは前回紹介した秋赤音さんと

よくコラボ作品も上げられていて、

「エリ赤音」として活動もされております。

ただでさえ二人ともすごいのに

コラボなんてするとは卑怯です(´д`)

しかも二人のシンクロ率もやばいので

よく 野生の双子 とタグまでつけられています。


まっちの双子になってくれる方も募集してますからね(・∀<*)

ただし異性に限る




さあ動画!



~交差してく るゅうすぃ

曲名:体温
歌い手:エリィ様
http://www.nicovideo.jp/mylist/12434399#+sort=1






曲名:パズル
歌い手:エリィ様
http://www.nicovideo.jp/mylist/12434399#+sort=1





コラボ作品

曲名:Harvest
歌い手:エリィ様
http://www.nicovideo.jp/mylist/12434399#+sort=1






押したら火傷しないぜ(・∀<)ノ
chocobo_convert_20100111233309.jpg

押さなくても火傷しないぜ(;∀;)ノ



    コメ返は日常の方でね(・ω・`)ノシ

18:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うあーww素敵過ぎるwww
まっちさんとは趣味が合いそうだ・・・・・(タブン
ありあ |  2010.03.06(Sat) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

かっこいいッすね^^

俺は生きますw
ぶなsimeji |  2010.03.06(Sat) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

「あ・・・普通に可愛いこ・・・・・え!?( ゚Д゚)」
あまりのギャップに吹いたww(いい意味で

コラボ作品無意識でループしてました(´ω`)
まりも |  2010.03.06(Sat) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

サビの前とサビのギャップが凄かったですw
これはまた聴きたくなってしまう…
ライラ |  2010.03.07(Sun) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atatakaiyone.blog117.fc2.com/tb.php/31-e2b527d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
