08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.07 (Sun)

ふもふっも

どうも、プロフィール画像良くない? まっち です!


まっちのとこの中学校も

そろそろ卒業式なんでね、

思い切って髪の毛切ってきましたよヽ(゚ω゚*)ノ


ふっもふも



もう バッサー って切れ落ちていきましたね。

自分でもこんなに髪伸びてたっけって感じる程でしたしw

おかげで今まっちのは頭スッキリですよ!


ふふ、これでもう寝癖に悩まされずに済むんだ・・

あの東京タワーやらどきんちゃんやらを直すの大変なんですよね(;ω;`)

ただでさえ登校時間危ういのに

寝癖直すために時間とられててきつかったんですよ(´д`;)


でもあれなんですよね、まっちだけかもしれないけど

髪切った次の日に学校行くとなると

いつも以上に周りの目を気にしてしまうんですよね(゚ω゚;)

みんなから見たら「あ、髪切ったんだ~」

みたいな感想だけかもしれないですけど

当の本人からしてみればやたら気にかかるんですよねw

「これ自分に合ってるのかな」「もちょっと髪残しといたら良かったかな」

とかものすごい神経質になってしまう('A`)

え?まっちだけですかそうですか。



多分これだけは全員一致で賛同してくれると思うんですけど、

髪切ってるときの感覚って気持ちいいですよね?

あの フサッ ザクッ バサッ の感覚(´∀`*)

えろいとかそういうのじゃないですからねw

ただ単に髪切ってもらってる最中の心境としては

`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

ってなってるよねって言いたいだけなんです!

自分で髪の毛触っててもなんともないけど

他人に触られるとなるとついドキドキしちゃうんです(・ω・`)

別にえろいとかそういう意味じゃ(ry


あと、これこそ 床屋! みたいなのなんですけど

髪を切り終わった後にやってもらうあれ

顔の周りにクリーム塗って剃ってもらうやつ


これこれ
画像ちっちゃいw


シェービング っていうのかな?

これが も   っ   のすごい気持ちいいんですよね(´∀`*)

髪切り落とす以上の快感w

あと、わかる人にはわかると思うんですけど

あの すすー って剃ってもらってる間のあの瞬間!

あれがもう耐えられない。

もちろん笑いが耐えられないんです。

まっちは毎回あれで笑ってしまうんですよね(・ω・;)

剃ってもらってる感覚は気持ちいいのもあるんですけど、

その次に こしょばい が来るからたまらないw

ほんとあれは耐えられないですよ(;ω;`)

顔を剃ってもらうときはまだいいんですけど、

その次の首筋

あれがもうありえなくやばいんですよ!


あっ あっ あっ  

3秒ぐらい耐えた後に `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ヾ)ブッ


頑張って我慢しても結局最後は笑ってしまうというねw

剃ってもらう→ぞぞってくる→笑う→結果震える→結果肌切れる

お店の人毎回震えてしまって申し訳ないです(ノД`;)


みんなも他人に何かやってもらうときは快感だよね!

え?何か・・ってそりゃ・・






押したら火傷しないぜ(・∀<)ノ
chocobo_convert_20100111233309.jpg

押さなくても火傷しないぜ(;∀;)ノ



    「シェービング」覚えて帰ろうね(・ω・`)ノシ



続きでコメ返!


【More】

※コメ二つして下さった方もいるので×2と表示


ぶなしめじ竹さん×2>>
エリィさんほんと格好いいですよね(´∀`*)
あの巻き舌加減は半端じゃないw
って死んだらだめですよ!
生きることに意味がある。まっちにはない。
え、まっちが頭・・いい・・だと・・
薄々感じてたけどやっぱりそうだったんですね(゚∀゚)
いやぁ、確信が持ててすごい嬉しいですよ
記事を二つに分けるなんて革命並ですしねw
まっちの才能に気付かさせてくれてありです!
さて、まっちは馬鹿すぎることがわかったとこで
初コメありでした!


まりもっこ×2>>
お!チェーンソーに突っ込んでもらえた!
あれはもう全員スルーするかわかってもらえないかと思って
記事にするか迷ってたんだよねw
やっぱりまりもっこには笑いのセンスがあ・・あ・・?
まさか1クラスしかない学級まであるなんてww
あんなのよっぽどの田舎かアニメの世界かばかりかと(´Д`)
え?岐阜って都会なイメージがあったんだけど?
「あ・・・普通に可愛いこ・・・・・え!?( ゚Д゚)」 ←吹いたw
でもほんとエリィさんのはそうなっちゃうよね
最初可愛い可愛いと思いながら聴いてたらとんだ落とし穴w
コラボ作品も含んで何かとループしちゃうときってあるよね(・ω・`)
時間過ぎるの忘れるぐらい聴きまくってるときもあるよw
え?まっちと一緒にいるときの時間も時の流れが早く感じるって?
それは好きな人と一緒にいるときだけ起こる現象なんだお(^ω^)


ありありあ×2>>
うほっまた褒めてもらっちゃったw
やっぱりまっちには自分の気付かないとこでも
知られざる力が秘めているのかも(´∀`*)
異性を呼び込む力とか異性の好きな体臭放ってる とかかな?
どうりで女の子がまっちのこと好きになってくるわけだ(゚∀゚)
うん、どうせ全部妄想で終わるね。
エリィさんの声はやっぱすごいよね!
可愛げありつつも迫力が半端じゃないというねw
お?まっちと趣味が合うって?
やっぱりそれは心が通じ合ってるからなのかな♪
じゃあまっちがやりたいことは全部わかってるってわけだ。
ふへへへh(ry


flatz>>
む?フラッツは( )を多様しているな?
じゃあまっちも( )で対抗だ!
(え!?)記事は長い方が良い(と感じる)の!?
(でも)それは色々な意見もある(と思う)からねw
少数意見も尊重していかないと(いけないんだから)!(話ちげえ)
(日清の)カップめんより(懐かしの)ソース焼きそばの方があっさりなの(か)!?
普通にあの塩(加減)の具合がいいラーメンの方がいいかと(ヽ(;ω;`)ノ)
(まっちは)ものすごい馬鹿でした(テヘ☆)(ヽ(´Д`;)ノ)
( (というより( )ばっか(ものすごい)打つの疲れる(気がする) )
( (笑) )
(っていうか)こんな文(絶対)理解できないよ(ー!)w
(ほんと)こんなコメ(ント)返信で申し訳ない( (´д`;) )


ラTラ×2>>
っむ!ラTラからも流石という言葉がもらえた!
やはりやはりまっちには隠された力があるんだね!
そういえば今までの人生思い返してみれば
まっちだけテストの点最悪だったときでも
周囲の人は絶好調だった とかよくあったかもw
え?それは普通に努力の差だって?
エリィさんのあのギャップは半端じゃないよねw
あの可愛げな声で人を誘って
後々グワッとくるっていう卑怯な戦法なんだね!
でもそういう風に攻められてくるのもいいかも・・
こう・・あはーんって・・の後・・あ・・ぁぁ・・
え、思春期男児の回想なので気にしないで♪
っというよりラTラも同い年ならふふふん(^ω^*)
↑誤解を招くようなこと言ったならごめん(゜-Å)
 誤解なら ね
スポンサーサイト
19:52  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えーっと、とりあえず…
あの髪の毛はねぇだろwwwww
ぴんくって…誰やねん!!
と突っ込んでおきます^^
誰もつっこんでくれないと哀しいと思うのでね^^

ちなみに私はミディアムヘアーです☆何
雨響 |  2010.03.07(Sun) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

チョコボテラカワユス(*´∀`)

切った毛がもふもふの白色で・・・
まっちがチョコボだから・・・
まっちはもふもふの白チョコボだったんだね(゚∀゚)!!

恐るべき自分の推理力(^ω^)
まりも |  2010.03.07(Sun) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

どうもです♪
朝ってホント時間ないですよねww
自分は♂ですが、髪洗ったりワックス付けたりしてかなり時間をくわれますww

あと髪を切った直後に学校に行ったときの気持ちはすごくよく分かります!
できれば教室から出たくありません(;´∀`)ww

では、次の更新も待ってます(`・ω・´)ゞ
烏龍 |  2010.03.07(Sun) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

か、髪の毛がwwwww

それより、卒業式が近いんですね!

歌って何か歌うんですか? (ちなみにうちはYELLです)
flatz |  2010.03.08(Mon) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

その髪の色なら注目は浴びますよ(笑)

親しい床屋から仲の良い美容院に乗り換えたのですが
床屋の人私のこと寂しがってないかなぁ…w
空海 |  2010.03.08(Mon) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

これは・・・
ツッコンでいいのでしょうかヽ(;´Д`)ノ

白髪・・・苦労してるなら言ってくださいね(笑)
自分はこの時期に髪を切ると風邪を引きやすいので
極力伸ばしてますな(*´∀`)

ブログ 
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか??( ^▽^)
てり |  2010.03.08(Mon) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

チョコボ可愛いw

髪は美容院ですねー
髪が長いから剃るとかはしないでう
カミナ |  2010.03.08(Mon) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atatakaiyone.blog117.fc2.com/tb.php/32-f1845924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
