10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.10 (Wed)

やり切れないなぁ

どうも、ちょっとなんかあれな まっち です!


一般入試もやっと終わってきましたよ。

長かった受験勉強とももうおさらばです!

2年の後半あたりから塾に通い始めてましたから

一年半ぐらい勉強に明け暮れてたことになるんですね。

実際にはパソいじってる時間の方が圧倒的に(ry


それで気になる入試の出来具合

結果は16日に発表なのでまだわからないんですけど、

多分、きっと、ほぼ確実に




合格祈願


受かってますよヽ(゚ω゚*)ノ





なので今からでも祝ってくれていいですよ♪

これで落ちてたらシャレにならないわけですがw


テスト自体がまっちにとって解きやすいものばかりだった っていうのもあるんですけど、

何より受験会場に友達が何人も一緒にいたんでね

リラックスして受けられたのが一番良かったんじゃないかと(-ω-*)

まっちが賢かったっていうのが第一かもなんですがね!

こういうとこでは友達のありがたみが大きくなるわけですよね。

もし会場にまっち一人だけだったら

難しい問題見ながらパニクッて硬直してたかもですし(;ω;`)

「解けなさそうな問題は飛ばす」 これ大事

実際全部やってたら数学とか最後までやるのほぼ無理ですしねw

受験前に勉強するのももちろん大切なわけですけど

いかに冷静になれるかっていうのも必要になってくるかもですね。

来年受験な人は覚えておこうね!

まっちが賢いっていうことを!



しかしそんなまっちも受験当日に大きなMISSをおかしてしまったんです。

ほら、受験会場には普通中学校で履いていた

シューズやらなんやらを履いていくことになってるじゃないですか。

でもまっちは 中学校専用の履物 を家に持ち帰るの忘れてたんですよ(´д`;)

別に「中学の履物」っていう規定はなかったので

そこまで悩む必要もなかったんですよ。

しかしまっちはなんて馬鹿なんでしょうね、




surippa_.jpg

普段家の中で履くようなスリッパを受験会場で履いてたんです('A`)

他の人たちはほとんど体育館シューズとかそんななのに

まっちはなんらへんてつのないスリッパorz

なんでシューズを持っていかなかったんだって後悔してます。


だってね?だってね?

一人だけ普通のスリッパだから目立ってしまうんですよ、どうしても。

だからまっちの心の中では

「下はあんまり見ないで~」って感じだったんですよ。

でも!

ほら、前に髪切ったじゃないですか。

その髪型があんまり好きになれなかったので

「上もあんまり見ないで~」ってなってしまってたんです(´д`)

=まっちを見ないで~


受験中自分の存在をずっと否定してました(´;ω;`)


だから今回の記事でちゃんと覚えていってほしいんです。


友達は大切だってことを

忘れ物ないかちゃんと確認しようってことを

まっちはほどよく賢くほどよく馬鹿だってことを


そして何より・・




塾代はとてつもなく家計の負担になるってことを!



月々まっちのお年玉よりも数倍多く取られるんですからね(;ω;`)

みんなは親孝行できるようにして下さい♪





押したら火傷しないぜ(・∀<)ノ
chocobo_convert_20100111233309.jpg

押さなくても火傷しないぜ(;∀;)ノ



    特色入試何それ美味しいの(・ω・`)ノシ



コメ返でコメ返!


【More】

雨響さん>>
え?あの髪の毛可笑しいですかね?
白みがかってて結構いけてると思うんですが(;ω;`)
しかも切り落とした後の髪の毛も
何故か業界さんが買い取ってくれたりもするんで
貴重な収入源にもなってくれるんですよ(^ω^*)
雨響さんも同じような羊毛にしてみてはどうですか♪
羊毛・・羊毛・・言っちゃったようもうorz
上手いこれは上手い!(偶然です
ミディアムヘアーって軽くウェーブがかってるやつですよね
髪白く染めたらまっちと一緒になれるかもですよヽ(゚ω゚)ノ


まりもっこいつの間にか×2>>
プロフィールのチョコボだいぶ可愛いよね!
チョコボの周りを透明化させてあるから
ブロとも画像とかでは一際美しく見せられるんだよね(´∀`*)
全く、背景透明化するのにすごい手間かかったよ・・
実際は既に透明化されてた画像が置いてあったなんて言えない←
残念あの毛は純白色ではないんだな!
少し黄ばんだ白色・・そう、なんとまっちは
でぶチョコ・・え?あれまっちの毛じゃないですが?
しかしその推理力は確かなものだよ!
その素晴らしい推理力でまっちの好きな人も当ててみていいよ!
ヒントあげるとしたらそうだな
緑色なイメージでモコっとした感じでのほほんとした子 かな
もし当てれたらまっちがその子と付き合ってあげるよ(^ω^)


烏龍さん>>
ほんと朝って何かと時間なくなりますよねw
やること山ほどあるのに寝坊なんてしたら・・
無遅刻無欠席の人はほんとすごいと思いますよ(´д`)
髪切った後の不安はまっちだけじゃなかったんですね!
ほんと周りの目が気になりすぎて
いつ何時も全身の力が抜けないこととかもありますw
教室から出て他のクラスに遊びに行きたい気持ちもあるんですけど
廊下に出る→人がたくさん溜まってる→引っ込む
ほんと誰にも見られたくなくなる(;ω;`)
こういうときにあれが欲しくなりますよね
ハリポタで出てきた透明マント!
あれならもう誰にも見られない・気付かれないから
女子更衣室にもこっそり・・え?用途が違う?


flatz×2>>
まっちもそろそろ卒業式なんですよね・・
今日から卒業式練習始まったんですけど
ほんと練習ってわかってても涙が(あくびで
練習が今日から?って疑問に思うのは
まっちが住んでる滋賀だけなんか
他県よりも3学期終わるのが遅いみたいなんですよね(゚ω゚*)
ブログ巡回してても卒業しちゃった人とかも結構いるから
なんで滋賀だけ長いのって感じですよ(;ω;`)
まぁその分長い時間みんなと会えるからいいんだけどね!
よし、これでまっちは友情関係を大切にしてるんだなってことを思わ(ry
歌はもちろん何曲か歌うんですけど
最近の曲とか一曲も歌う予定なんてありません(´д`)
校歌 ふるさと あおげばとおとし とかそんなのばっかw
YELLは文化祭で歌ってたからいいんだもんね!


バッてりー>>
ほんと、頭部から白い毛ばっか生えて困ってるんです(;ω;`)
みんなから白髪白髪って馬鹿にされるから嫌だよぅヽ(´д`;)ノ
うん、出荷して小遣いにできるからいいんだけどねw
冬に髪切ると確かに寒いことありますよね(゚ω゚;)
小学校の頃はほぼスポーツ刈みたいな感じだったんで
頭部だけスースー風が通って気持ち悪いっていうのはわかりますw
今はちゃんと髪も伸ばしてますからね
スポーツ刈は小学校の頃 なので勘違いなさらず(・ω・`)
リンク!?もちろんおkですからね!
なるほど、まっちとの友情も伸ばしていきたいってことですね
だが本当にまっちと親しくなるためには異性同士にならないと・・
え、いやいや男の人とも全然親しくできますよ(・∀<*)
ただそういう趣味はないってだ(ry
てりさんの食品紹介楽しみにしてますよ(*´ω`*)


カミナり×2>>
あのチョコボの画像はほんといいなって自分でも思うよ(゚∀゚;)
背景が透明になってるからふつくしいし、
なんといってもあの見返り美人みたいな雰囲気が(´ω`*)
チョコボシリーズでの透明化版は他にいくつかあったよ!
男なら誰でも一度は惚れるシロマのスケスケ画像も・・
もちろん背景がスケスケって意味ね♪
カミナりはまさかの美容院通いなのか∑(´д
やっぱり髪ちゃんと整えようと思ったら
床屋とはそろそろおさらばしないとね
っと美容院はエステか何かの店かと昔思ってた奴が言ってみる。
ドニィさんのラップは聴いててホッとするよね(´∀`*)
今までのラップへの感情はどこへやら・・
ドニィさんはやっぱりサラダの保存にも優しいよね、うん。


マシスさん>>
嶋・・しま・・嶋=しまって読むんですね!
早速嶋っていう鳥がいるか検索してみたんですけど
苗字や旅館名にしか使われてなかったorz
漢字の右側に鳥って入ってるのは釣りなんですかね(´д`)
いあいあ、歌はきっとこれから上手くなりますよw
見たところ最近歌い手の活動も始めたみたいですし、
歌い続けてるうちにコツとか掴めるかもですからね(・∀・*)
歌い手紹介させてもらってるまっちでさえ声なんてしょぼいですし
もっと自身持っていいと思います!
腹から声が出てるっていうのは腹式呼吸って言うのかな?
空気を短く鼻から吸って長く口から吐くといいとか聞きますけど
まっちにはそのぐらいの知識しかないんです(-ω-*)
マスクすると肺活量が上がるとかもよく聞くけど
まっちが常にマスクしてたらただの不審者('A`)
そして初コメあり!


ニットおおおお!>>
サンドスクレイパーあれすごいよねw
PVも結構な質で仕上がってたし
それと完璧マッチしてしまうドニィさんの声はやばいよ(´ω`*)
ドニ嶋は どにしま って読むのかな?
・・どうやったら どにしま からドニィに('A`)
ドニィ・ザ・ダイナマイト…ば、爆弾←これまっちも思ったw
最初↑目にしたときには
これがドニィさんの新しい名前とか考えられなかったし(´д`;)
お値段以上ニットり は相当無理矢理だったんだけどな(゚ω゚;)
少しでもニックネームは考えたほうがいいかなって思って
ニット・・ニット・・ニットリ・・ニトリ!?
あまりにも無謀だったのでまた他の考えるよw
で、今回はとりあえずニットおおおお!
気に入ったなら別にニットおおおお!でもいいよ(^ω^)


ラTラ>>
ドニィさんの歌はどれもテンポいいよねw
ついまっちも足踏みしちゃうぐらいだし(´д`;)
え?寒いとかそういうのじゃなくて
母さんがご飯作るの遅い とかそういう感じでだよ(ぁ
でもラップっていったらあれなんだよね
おにぎりとか包むとやっぱり米粒が付いちゃうんだよね。
アルミだとそんなことはめったにないんだけど
アルミはアルミで熱持っちゃうから危険っていうのも・・
つまりまっちは何が言いたいかっていうと、
おにぎりは手で握って食べよう ってことだよ、うん。
ラTラの新しい実況はカービィかヨッシーで悩んだんだけど
サクサク進められるヨッシーに投票したよ!
本音言うとやっぱりホラーなのが・・え何も言ってない(^ω^;)






        コメ返褒めてくれていいよ!
スポンサーサイト
16:56  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まっちさぁぁあん!!
コメ返で叫ばれたので叫び返してみました´∞`*←え

受験は中学受験の思い出があります^^;;
本番は緊張と不安と風邪と眠気で死ぬかと思いました(笑
まっちさん絶対合格ですよ!!
合格しなかったら頬ツネります←やめろ

賢いとか羨ましいです…(;∞;
今度数学と英語教えt((ry
まっちさんの場合は馬鹿じゃなくて天然だと思いますよwww
ニット |  2010.03.10(Wed) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

まっちんかしこい!まっちんおめでとーw
塾いってない僕に隙はなかったーw
天然萌えー・・・?



なにげにこのコメントの認証用キーワードが1925で・・・
反応してしまった・・・w
ありあ |  2010.03.11(Thu) 06:54 |  URL |  【コメント編集】

塾代って高いらしいね・・・
自分の受けたとこは小論文+面接だったから
塾には行かずに済んだけど(´ω`)

まっちの好きな人~>
・・・・・緑色の羊・・・?まっちは人外もいけるんだね(*>ω<)

入試なんてまっちだったら受かってるよ!
スリッパで印象強いと思うし(^ω^)
まりも |  2010.03.11(Thu) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

なるほど・・・・出来はいいと・・・・・

やったじゃないっすかまっちさん!

まさか・・・まっちさんは勉強がよくできるんですか?
flatz |  2010.03.11(Thu) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atatakaiyone.blog117.fc2.com/tb.php/34-7b6c11bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
