08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

新社会人 ぱいの人  あじゅじゅした♪

さて今回紹介する歌い手さんは 新社会人 さんです。

新社会人さん


この新社会人という方はですね、

まっちも恐れ入る程の変体さんです。

まっちも相当エロい部類の・・いあ、一般な男性思考なんですが、

新社会人さんはその人知を超えた変体加減なんですよ。

実際のところ、

上げられている動画内ではそういうネタに走っているいることも多く

大百科には「スク水、幼女好き」とも書かれております。

さらに、新社会人さんのコミュニティには

彼自身が設定した コミュ参加条件 というのが設けられており

それがまた・・



【新社会人からの】コミュ参加条件【お願い☆】
・変態(HENNTAI)であること
・自称18歳以上であること
・人類皆友達であること
・悪そうなやつはだいだい友達であること
・海賊王に俺はなること
・サンを救えること
・男ならやってやること





うん

理解できない項目もあるんですけど、

別に女性が参加してはいけないってことはないので

みんなどんどん入っちゃってくれてもいいんですよヽ(゚ω゚*)ノ

それなりの覚悟が必要っぽい感じもしますが(^ω^)



動画見たら新社会人さんに対しての感じ取り方も変わるかも!



曲名:1925
歌い手:新社会人様
http://www.nicovideo.jp/mylist/8224323






どうでしょう、これで考え方も変われたかと思います。

変体 に 超ド がついたことでしょう。

でも一部の場面で目隠しして聴いたとしたら

ものすごいレベルの歌に仕上がってると思うんです(´∀`*)


声自体もすごい優しく透き通っている感じになっているんですけど

なんていうかな、まっち的には

歌の中から遊び心が伝わってくる感じもしてくるんですよね(・ω・`)

歌っている本人が楽しそうっていう風にとれるんですよ、まっちは。

こういうのを声が弾んでいるっていうのかな?(比喩的用法

自分の出せない音は無理に使わずに

基本的に自由に歌っているように思えるんですよねw

それで視聴者を気持ちよく感じさせるんだから

新社会人さんの力は計り知れないなって思いますよ(´д`;)

え、気持ちよく感じるって単に楽しくなるって意味で(ry

あと、今紹介した1925をちゃんとニコニコ内で見ると、

貼り付け動画では見られないような遊びに対する工夫がほどこされているので

興味が沸いたら是非動画クリックして飛んでみてくださいね(`・ω・´)


あと、今の動画を最後まで見てくれたらわかったと思うんですけど

動画の終わりに「最後まで聞いてくれてあじゅじゅした♪」と書かれているんです。

何やらそれは新社会人さんの動画ではそれが恒例らしく、

どの動画でも最後には必ずその言葉で〆ておられるそうです。

こういうのをずっと続けられるっていうのは

歌に対する決意・熱意がこもっている証拠かと思います。

さっきネタに走っているとかなんとか書いてたじゃないかとか言わない


やっぱり何事にも続けていくことが大切なので、

これからもまっちはこのブログと共に

女の人に対する誠意も忘れないでいこうと思います!


今の言葉で惚れた方は是非コメントで(ry





さあ気持ちいい(楽しい的意味で)動画だ!




曲名:二息歩行
歌い手:新社会人様
http://www.nicovideo.jp/mylist/8224323






曲名:HAKOBAKO PLAYER
歌い手:新社会人様
http://www.nicovideo.jp/mylist/8224323






じれんしゃこいれ

曲名:R-18
歌い手:新社会人様
http://www.nicovideo.jp/mylist/8224323






押したら火傷しないぜ(・∀<)ノ
chocobo_convert_20100111233309.jpg

押さなくても火傷しないぜ(;∀;)ノ



    注:エロ回←遅い 
                 (・∀<*)ノシ



コメ返は日常で!

21:33  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

声かっけー!
こういう声うらやましい。。。
カミナ |  2010.03.13(Sat) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

ふふふ実は自分、変態さん大好きなんだよ(*´∀`)
それも超が付くほどのド変態さんが!
声もかっこいいし新社会人さんはどストライク←

ちなみに、
変態→正常でない・形態が変わる(カエルみたいに)
変体→体裁が異なる
だから…この場合は変態の方だよ、って言っておく(´ω`)
まりも |  2010.03.14(Sun) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atatakaiyone.blog117.fc2.com/tb.php/35-a15d0639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
