06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

卒業式ネタ

はもう書かないつもりな まっち です!


ストーブ以外の他ブログ様の方でも

もう既に結構な数の卒業式記事が書かれてるようなので

13日・土曜という遅くに卒業式があったまっちにはもう用無しのようですヽ(゚ω゚ )ノ

泣かなかった寝なかった笑いまくりだった とだけ言っておきます。


じゃあ今回の記事で何を書くのか

もちろん卒業式終わった後のクラスでの打ち上げ話ですとも(`・ω・´)


image.jpg




最初の計画ではクラスでカラオケ行こうってことになってて

まっちも賛成してたんですよね。

なんてったって 私の歌を聴けえぇ(マクロスf) ってなるんですから(゚∀゚*)

これでまっちも女の子からモテモテになって高校生活でウッハウハに

なる予定だったんですけど

なんかボーリング行こうって意見も出てきたんですよ。

みんなで話し合って何にするか決めようってなって

もちろんまっちはカラオケ組を支持してたんです。

それで出た結論というのが

「カラオケ組とボーリング組に分かれて行動しよう!」

っみたいなことになって('A`)


みんな一緒に楽しんでこその打ち上げじゃないのか

ってみんなの前で言える勇気はまっちにあるはずもなく

結局二組に分かれて行動することになったんです。

で、まっちは当然カラオケに行くつもりでいたんですよ

それで何人も友達にカラオケ行くよね?って誘った ん で す が


「え、俺歌下手だし」 「ボーリングの方が楽しいじゃんww」


(・ω・`)


仲の良い友達がほとんどカラオケは行かないってことになったので

しぶしぶまっちはボーリングに参加することにorz


ボーリン


なんでまっちがこんなにボーリングを嫌がるのかというと

まっちが今まで生きてきた中でボーリングは2回しか行ったことなかったからなんです。

みんなは年に5回は行くねとか言ってたので

ものすごい恥をかくのは決まったも同然で(;ω;`)

でもね、どうせ打ち上げするんだったら仲の良い友達と一緒じゃないとね。


例え・・どんなに恥をかこうとも・・僕はみんなと一緒に・・!









1ゲーム中ガーター11回とかヽ(^∀^#)ノ





さすがに半分ピンにすら当たらないとかないですよね。

3ゲーム続けてやってたんですけど、

その内一番な点数が72点というorz

3ゲーム分合わせた点と同じぐらいを1ゲームで友達は稼いでます(^ω^)


でもねでもね、そんなまっちでも

一回だけストライク決められたんですよ!

すごいですよねいやそんな褒めなくても照れる

いや、ポケモン捕まえたんじゃなくボーリングで です。


ストライク決めた瞬間はまっちも思わず奇声悲鳴を上げてしまって

となりのテーブルにいた知らない方たちにまで注目されてましたねw


だがそんなことも気にせず喜びまくるまっち

それを唖然とした目で見る友達

おきまりのそんな褒めなく(ry を言いまくるまっち

そんなまっちを痛そうな目で見る友達





「ちょっとまっち、今のは俺の回だったしww」




(゚д


初のストライクを友達のスコアに入れたまっちですどうも。





押したら火傷しないぜ(・∀<*)ノ
chocobo_convert_20100111233309.jpg

押さなくても火傷しないぜ(;∀;`)ノ



    ひ弱な爪は割れましたがすごい楽しめました(・ω・`)ノシ



続きでコメ返!


【More】

ヲ茶さん>>
ドニ嶋=ドニしま って読むのを知ってる人がいるなんて(゚ω゚;)
鳥の名前だと思ってyahooで5分程調べ・・え?
有名になる前から注目されてたとは
すごい見る目があって羨ましいですヽ(´д`;)ノ
ならまっち将来有望になるかってことの判定を・・
やだなもう既に有望だなんてそんな事実言ったら照れます(ノ∀`*)
やっぱり知ってる人だと親近感沸きますよねw
全く知らない人の歌を聴くのも楽しめるけど
今までずっと聴いてきた人の歌っていうのは大切にしないとですね。
ってことで団子三兄弟の歌は大切に(ry


ニットおおおお!
受験の思い出ってやっぱり残るものなんだよね
緊張と不安にはずっと押しつぶされそうだったよ(;ω;`)
風邪はともかく眠気が辛いっていうのはニットだけです。
合格祈ってくれてありがとう!
こんな奴のためにわざわざ平安神宮にお祈りに行ってくれるなんて
なんて思いやりのあるいいブロともなんだろう(´∀`*)
今更お賽銭とか入れるわけもないだろとか言わせない(ぇ
英語はともかく数学はあんまり教えられないかな?
理科がだいぶ得意なのに数学あんまりできないって
理数系って人種本当にあるのかなって疑い←
って普通まっちが教えられる側です(^ω^)


ありありあ>>
やあそんなに褒められると照れます!
黄な粉食べてると蒸し返る程照れまくります!
ありありあはデレてくれていいよ(^ω^*)
まず言っておくとまっちは天然じゃないです
馬鹿でもないけど天然でもないです
そう・・実は生まれたときから人知を超えた知能を持(ry
まず自分で天然だって言う人はいないと思うけどね(´д`;)
認証用キーワードが1925だったってすごいねw
え、これ入力したら歌流れるのっとかいう錯覚起こったとか?
あとね、 「反応した・・・w」 とか書いただけでも
思春期男児はすごいこと考えるってことを覚えておこうね!


まりもっこ×2>>
ほんと塾代だけで母のパート代消えるぐらいだから
大学ぐらいは頑張って国公立狙わないと親孝行できない(´д`;)
小論文と面接ってどっちもまっちの苦手科目なのは気にせず
緑色の羊のことが実は大好きだったんだよ!
緑色を見てると目がよくなるってよく言うしね
羊だけに目~がよく鳴る
まっちを漢字で名付けるとしたら 無理矢理 かな?
へんたいって漢字に2種類あるなんて気付かなかったよ(゚ω゚;)
変態と変体で意味が違うなんてとんだ豆知識だね。
まりもっこは変態の方が好きなんて言うと
まっちは今以上に変なことしでかすと思うけどいいかな
例えばまりもっこにデートしろとかの脅迫送るとか・・
あぁもう既に結婚前提で付き合ってるからそれはないか(ノ∀`*)


flatz>>
まあ自分なりには成功した方なんじゃないかな?
自己採点したら理科以外ひどいことになってたなんて言えない
でもきっと受かってるはずなんだって自分を励ましてます(;ω;`)
今までのテスト結果で落ちるって考えられる点はなかったし
普通に行けば受かるはずなんです・・普通にいけば・・
だめだ家のスリッパ履いてくっていう異常な行動してしまっ('A`)
勉強は特別できるってわけじゃないけど
馬鹿ではない これは明確だと信じてる
でもまだ教わってないこととか山ほどあるんですよね。
電流の勉強したって技術では対して理解できないですし、
なんてったって大人の授業受けてないんですからまだまだです。
ふふ・・一体誰がまっちに大人な授業を教えてくれるのかな・・(゚∀゚)


カミナり>>
新社会人さんの声もほんといいよね(´∀`*)
あんだけの変態知識を持ち合わせながら
あれだけの声を出せるとかやっぱり卑怯だよ(;ω;`)
エロかったら声が良くなる・・とかいう決まりでもあるのかな?
だとしたらまっちは今以上に知識を取り入れていく必要があるよね。
知識を取り入れるって聞くと大変そうだけど
今回に限ってはすごい興味がそそられるよ(゚∀゚)
一緒に色々とそういうことを知りたいって?
だめだぞ、まだカミナりが知るには早すぎるんだから
って同い年な奴が注意してみる(ノд`;)
まあね、年を重ねるごとに何かしら知っていくことになるだろうし
今焦って学んでいくことでもないと思うよ。
だがまっちは一足先に・・!


ニノさん>>
紹介してる質いいですねとか言われちゃったよ(゚д゚;)
思いっきり記事に主観的な感想入ってますし
それでいて意味不明な言葉ばかり書いてるんだろうけど
やっぱりそういう風に言われると嬉しくなるんですよね!
だがここで調子に乗っちゃいけない
自分はいけてるんだって思い上がるとろくなことない記事になりますしねw
え、今でも十分ろくでもないとか言わない
ドニィさんのラップはほんといいですよね
ニコニコ内でも結構な数のラップしてる人いますけど
あそこまで正確に言い切れる人はそういないですよね。
まっちは「わ」と「は」が続いた歌詞が出てくるだけで詰ま(ry
また来ていいでしょうか とか断れるわけないですよw
ぜひぜひ毎日見に来てまっちを褒めてあげてくださいね!
そして初コメあり!
スポンサーサイト
19:41  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まっちさぁぁぁぁん!!
二度目の喉枯らしですww

ボーリングは結構やりますけど、
いつになっても上手くならない可哀そうな子です(笑←え
いや、だってボーリングってすっごく難しい…><;;
あ、私だけ?私だけですか??←
でも、私は歌も上手くないですー((汗
あー、なんか悲しくなってきました…orz
ニット |  2010.03.14(Sun) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

カラオケのが断然いいですよね!
ボーリングはオレも無理です…(´・ω・`)
カミナ |  2010.03.14(Sun) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

自分も苦手ですな(;・∀・)
wiiのボーリングなら得意なんですが・・・( ;谷)

楽しめたこと これが一番いいですよね(*´∀`)
てり |  2010.03.14(Sun) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

ぱぷんもボーリング苦手><

3ゲームして、トータルスコア93ってどないですかww
ぱぷんも行くなら断然カラオケですねw
ぱぷん |  2010.03.15(Mon) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

あ、まっちのとこもボーリングやったんだね(´ω`)
まっちのスコアが分かった今なら言える、
自分のスコアは75・・・つまり勝ったと(゚∀゚)!!!←

クラスでカラオケとかなにそれすごい
まりも |  2010.03.15(Mon) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

え、ボーリングってそういうゲームじゃないんですか(違

久しぶりにやりたいけど数年やってないから
Wiiスポーツのやつで我慢します(
ライラ |  2010.03.15(Mon) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

flatzはボーリングが不得意です!

僕はカラオケ派ですよ断然wwww


ところで、まっちさんは他になんか歌いますか?

flatz |  2010.03.15(Mon) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

久々コメですとも!らむ丼でございます。
遅ればせながら、卒業おめでとう~♪

カラオケは残念でしたな><
ウチもボウリングは苦手・・・。
でも楽しめたみたいでよかたo(*^▽^*)o

友達の回に人生初のストライクを・・・。
ど、ドンマイ!(`・ω・´)b
ひつじ丼 |  2010.03.15(Mon) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atatakaiyone.blog117.fc2.com/tb.php/36-04b2d70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
