10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

630 ダルデレ ただのゲーマー

さて今回紹介する歌い手さんは 630 さんです。


630さん


まず 630 っていう名前の読み方なんですけど、

一応普通に読んで2種類の呼び方があるんですね。

ロミオ と むさお です。

どちらにしろ男キャラなイメージがある名前なんですけど

画像を見ても歌を聴いても明らかに女の人だってちゃんと認識できるんですよね(´д`;)


じゃあ何故あえての 630 という名前になったのか。

それはものすごい偶然と思いつきが重なって付けられたのです。
↑奇跡のようにも聞こえるけどそんなんじゃないです


630と名付けられたその由来とは・・

初投稿作品の日付が本当は 6/3 であったところを
投稿者コメで 6/30 と書き間違えてしまったことからなんです。


どじっ子萌え(*´∀`*)


実際にはそのどじからタグに 630 と付けられ始め

本人もそれを気に入ったのか630を自分の名前にしたらしいんですが、

自分の失敗で命名された名前を採用するっていう

周りの流れにまかせられるってことはすごいと思いますね(´ω`*)


そんな630さんの動画!



曲名:タメイキ
歌い手:630様
http://www.nicovideo.jp/mylist/6999416




曲のタイトルが「タメイキ」ってことで

動画中に630さんのため息が2回アレンジとして入っていたんですけど

初見で2回とも気付けた人にはまっちから愛のこもったウィンクあげますよ!

ダルデレっていうタグがよく付けられているのも

こういう630さんの選曲の雰囲気からというのもあるんじゃないでしょうかね。


630さんの歌を聴いて感じた方もいると思うんですけど、

すごい高音が安定してると思いません?

それに無理して出してるって感じもしないんですよね。

まっち的な感想としては

あの有名なオレ・・ポリリズムを歌ってる方々の声と似てると思うんですね。

でもそのオレなんとかを歌ってる人たちってやたらと声いじってるじゃないですか、

自分の声をどうしたいんだって程に。

それが630さんの場合は変にいじらずにその声が出せてると思うんですよ。

多少はmixの効果もあるんでしょうけど

あの声が出せる人ってそういないんじゃないでしょうかね(´∀`*)

聴いててイライラするどころか癒されてくるっていうのは

異性への感情意識がおかしいまっちだけではないはずです。


あとね、630さんといえば っみたいな事柄があるんですよ。

この声から!?みたいな感じもするんですけど


実は630さんは ニコニコユーザーも認める程のゲーマーさん なんですよ(´д`;)


本当こんなすごい歌上げてるのになんでだって思うんですけど

自身のブログを見に行ったらそのことがよくわかってくるはずです。

ここで紹介したら少しひどいことになりそうなのでURLは載せませんけど

もし見てしまったとしたら唖然となると思います。

なんてったってパッと見ただけでも

約半分の記事にゲームネタが書かれてるんですから。


え?別に普通じゃね?とかいう意見もあるでしょうけど

質が、種類が、内容が濃いんですよ(゚ω゚;)

普通歌い手さんのブログって言ったら

自分の歌や日常のこととか書きつづるじゃないですか

630さんの場合はゲームネタ、しかもまれに恐ろしいことまで・・



以下630さんの記事引用


MMOダイエット


何かに熱中すると何かが疎かになるもので、
私の場合は
MMOをやっていると食事をとりたがらなくなる傾向にあります。


というか、
他に何もしなくなるというのが正しい感じ。




さっき久しぶりに体重計乗ったんだけど、
今まで数ヶ月間全く動きの無かった私の体重が
なんと減っていました。

「痩せたーい。ダイエットしなきゃー。」とは全く思ってないんですが、
体重が減ったことに正直驚きです。


ダイエット=しんどい

ってイメージがあるんだけど、
MMOダイエットなら楽しくダイエット出来るのでお得だと思います。






まじで、内容が恐いです((゚д゚))

オンラインゲームに熱中してのダイエットって

誰もそんな発想しないし実行もしな(ry

あと、地味に今回記事を書いていて別の意味でも恐いんですよね・・・

630さんがもしストーブに来てこの記事を見てしまったら!!

そのこと考えてたらもうまっちは生きてられないです(((゚ + ゚)))


でも630さんのブログはこういう恐いとこもあるんですけど

すごい自由に書かれてて読んでて面白い記事が多いんです!

みなさんも是非興味沸いたら見に行ってみてくださいね

とか言いつつ何かと恐いのでURLは載せません(´ω`;)





他にも色々とネタが豊富な630さんの動画!




曲名:スワン
歌い手:630様
http://www.nicovideo.jp/mylist/6999416






何故歌ったし

曲名:コカコーラCM クリスマスver.
歌い手:630様
http://www.nicovideo.jp/mylist/6999416






コラボ作品 ← ユニット名「 チームネトゲ廃人脳 」

曲名:CRAWL
歌い手:630様・なまこにゅる粉様
http://www.nicovideo.jp/mylist/6999416






押したら火傷しないぜ(・∀<*)ノ
chocobo_convert_20100111233309.jpg

押さなくても火傷しないぜ(´;∀;)ノ



     
        みんなは正しいダイエットをしてね(・∀<*)ノシ



コメ返は日常で!

00:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおーwいいねぇww
声澄んでる・・・w
きれいww
まっちんの紹介の人はみんなきれいな声してるねぇw
ありあ |  2010.03.16(Tue) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

うぅえぇいっ!

聞きたいのに音声出ないなんでえぇえぇぇぇえぇwwww
ぱぷん |  2010.03.16(Tue) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

またプロ級の方ですね!
まっちさんはお目が高い☆
声をいじっちゃだめですか・・・
辛口ドキッとしますorz
ええと、僕はいまのところ音質の加工はコーラスだけかな・・・
でも次の曲は機械音の演出で少し加工するかも知れません^^
マシス |  2010.03.17(Wed) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

おお!なんというダイエット法!!いいですねw
でも、私、今日めちゃくちゃおなか痛くて
おなか空く事も忘れてましたよ(^ω^)!
お腹冷やして苦しめばやせれますよ、( ´,_ゝ`)

単純に熱とかなれば、やせるって聞きますけどね
苦しいのはいやですねー、
やまぐち |  2010.03.17(Wed) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

なんか評価されてなくてもすごい人っていっぱいいるんですねー
このブログ来て初めて知りましたw

MMOダイエットってww
不健康すぐるwww
カミナ |  2010.03.17(Wed) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

良い声ですね…
これはウォークマン行き決定

お正月終わった直後に体重減った人はどうすれば(蹴
ライラ |  2010.03.18(Thu) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atatakaiyone.blog117.fc2.com/tb.php/37-83fcbcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
