10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

2010年:2月分 歌い手さん一覧

どうも、なんか一般受かってました まっち です!


今までまとめやろうやろうと思って後回しにしてたんですけど

もういつの間にか3月も後半に差し掛かってたんですよね(゚ω゚;)

コメントの方でも少しきっかけになるようなことがあったので

この機に月ごとまとめの記事を書いて行こうかと!


2月始めの方はまだ文構成が確立できてなかったので

そこらへんはどうかお見知りおきお願いします。


文雑すぎ短すぎタイトルひねりなしだったのは批判してもらっても構いません(^ω^)



記事の日付:歌い手さんの名前
歌い手さんのイメージ画像
記事のURL
その歌い手さんの主な動画を一つ←詳細(笑)込み



この順に再び一人一人載せさせてもらいます。

イメージ画像の大きさバラバラなのは仕様です('A`)








2/03 ヒャダイン氏
ヒャダ
ヒャダイン ヒャダル子 色々と注意


曲名:ラップ デ チョコボ!!!
歌い手:ヒャダイン様
http://www.nicovideo.jp/user/1374465





2/06 sorar氏
そらるさん
sorar そらる そそる


曲名:君の体温
歌い手:sorar様
http://www.nicovideo.jp/mylist/7359936#+sort=14





2/07 とぴ氏
★とぴコミュ★
とぴ ヽ|・∀・|ノ 本当に聴いてほしいから


曲名:HAKOBAKO PLAYER
歌い手:とぴ様
http://www.nicovideo.jp/mylist/7349500





2/09 クノール氏
クノールさん
クノール 食品&飲料 癒(ら)し系スープ


曲名:Scene
歌い手:クノール様
http://www.nicovideo.jp/mylist/9125009#+sort=14





2/11 しゃむおん氏
しゃもーん
しゃむおん どうせイケメン どうせシャケメン


曲名:ペテン師が笑う頃に
歌い手:しゃむおん様
http://www.nicovideo.jp/mylist/11880896





2/13 hana氏
hanaさん
hana hana(歌い手) 股関節の柔らかさに定評のあるhana


曲名:ES~dirty aspiration
歌い手:hana様
http://www.nicovideo.jp/mylist/8132614





2/15 jonyh氏
じょにーー
jonyh 元気出せよ! もっと熱くなれよ!

あえての

曲名:星間飛行
歌い手:jonyh様
http://www.nicovideo.jp/mylist/9111678





2/19 yoru氏
yoru san
Yoru Yoruの女王 夜色


曲名:1925
歌い手;Yoru様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7623203





2/21 レジ氏
レジさん
レジ そうだね、アルトだね 銀河のボルフィグイー!!


曲名:エキサイト イズ マイン
歌い手:レジ様
http://www.nicovideo.jp/mylist/12428900#+sort=14





2/23 ばく氏
ばくばく
ばく ぼくですが 環境がこい


曲名:ダミーダミー
歌い手:ばく様
http://www.nicovideo.jp/mylist/14631308#+sort=14





2/27 はにちゃむ★氏
はにちゃむん
はにちゃむ★ ぐりちゃむ☆ おじちゃむ★


曲名:*tear*two-step mix
歌い手:はにちゃむ★様
http://www.nicovideo.jp/mylist/10810691#+sort=14










ほんと至らない点ばかりで申し訳ないです(゜-Å)

動画やら画像やらをこれだけ載せさせてもらうと

文字書く度に固まるぐらい重くなってしまうので

もし打ち間違いとかあったら是非指摘してください(-д-`。)

まっちの欲求の膨大さについては指摘しなくていいです。






あ、1月分とかって・・






ピコ氏

たかび氏





え?だめ?





押したら火傷しないぜ(・∀<*)ノ
chocobo_convert_20100111233309.jpg

押さなくても火傷しないぜ(´;∀;)ノ



     
        ストーブで実況者さん紹介ってしてましたっけ(・ω・`)ノシ



続きでコメ返!


【More】

ニットおおおお!>>
そんな自分の喉を枯らしてまでまっちの名を呼ぶことないよ∑(´д
まぁでも、そんなにまっちのこと好きだっていうなら別にいいけど(^ω^)
ボーリングはやっぱり難しいよねw
自分が思った方向と全く違う方向に行くこともあるし
何より自分の番じゃないときに投げちゃうときもあるしね・・
え?それは一部の人だけだって?やだなまっちだけだよ。
右利きと左利きによってカーブの方向が違うっぽいけど
両手で転がしたら軌道はどうなるのかな
それで直線に転がるまで練習したら
ボーリングプロになるのも夢じゃないかも(゚∀゚)
例え夢じゃなくても現実逃避です。


カミナり×2>>
やっぱり打ち上げっていったらカラオケだよね(´д`;)
盛り上がりでいったらカラオケが一番な気もするけど
まっち的にはjoshinにこもるのもあり・・え何も言ってないです
ほんとなんで評価されてないのって人が沢山いるんですよね(;ω;`)
ストーブの記事では今のところ
比較的知られてる歌い手さんたちを紹介してるから
まだまだ埋もれてる人たちはいるんだよねw
だがそのダイヤの原石を見つけ出すこと
ストーブをきっかけに評価されてもらうこと
それらを目標に掲げてこれからも記事書き続けていくよ
・・と表向きはこう表明しておくよ(^ω^)
だが熱意は変わらない、多分。


The てりビジョン>>
結構コメ見てるとボーリング苦手っていう人多いんですね(゚ω゚;)
やっぱり筋肉使うってイメージが強いから
みんなマッチョにはなりたくないって意識が・・え違う?
でも例えどんな種目だろと上手でも下手でも
「楽しめること」これが第一ですよねw
嫌々やってたら何してるかわかんないですしね(・∀・;)
だが本音を言うとやっぱりカラオケが(ry
Wiiのボーリングは得意ってw
弓道で鍛えた命中力が生かされてるですねわかります。
てりさんならWiiボーリングで世界取れると信じてますよ!


まりもっこ>>
打ち上げでボーリングやることって結構定番なのかな?
今までカラオケってイメージしかなかったから余計ショックだったよ(´д`;)
で、なんでまりもっこが75なんて取ってるんだい(^ω^)
あのときまっちとまりもっこで誓い合ったじゃないか
「どんなことがあっても、一緒に人生を歩んでいこう」って!
これはやっぱりまだ完全に心が通じ合っていあいってことなのかも・・
やっぱり運命共同体・一心同体になるためには
二人で同居するのが一番いいと思うんだよね(゚∀゚)
ってことで駆け落ちするため住所と・・え?
妄想でコメ返が埋まってしまうことってさ、
まっち以外にそういないような・・いや、いないような気がしてならないよ(;ω;`)
でもこの想像力がまっちのいいとこだって考えるようにするね。
何ごとにもポジティブに生きていこうってことで
まっちとまりもっこはいつか付き合えるんだって考えとくよ。


ラTラ×2>>
数年ボーリングやってないって
まさかの身近でまっちの同士を発見(^ω^*)
ボーリングなんて一人で行けるもんじゃないし
誰かに誘われでもしない限り行く機会なんてないんだよね
って過去の2回は父に誘われて行った奴が言ってみる。
べ、別に友達が少ないとか邪道だとかそういうことじゃ(ry
ストーブで紹介させてもらった歌い手さんを
ウォークマンいきに決定したってことはどうなることかわかるね?
これから曲入れまくることになって要領なくなってしまうんだよ!
フハハハ(゚∀゚)ハハハフ
まっちの紹介する力がない限り到底無理な話だよorz
お正月終わった直後に体重が減っただと?
まっちの体重を少し分けてあげるよ(*´ω`*)


flatz>>
ここにもボーリング苦手な子が!
逆に得意っていう人の方が少ないのかもね(゚ω゚;)
カラオケ派は誰でもまっち家族としてみなしますよ!
え・・そこ逃げるとこじゃない
まっちが他に何か歌うかって?
(まずいな・・「他に」の意味がよくわからない・・
 このままではまっちの理解力がないとしてこれから馬鹿扱いされてしまう・・)
ま、まぁそりゃ他にも歌えるに決まってるじゃないか(^ω^)
英語と高音入ってる曲以外なら何でも・・
(やばい、「他に」の曲がもし英語か高音入ってる曲だったとしたら・・!)
いや、もしかしたらまっちはどんな曲でも歌えるかもよ(^ω^)
(まずい、これだとまっちは歌のプロじゃないかってことに・・!)
ごめん、他に何も歌えないですorz


らむ丼ぶ>>
卒業を祝してくれてありがとです(´∀`*)
その気持ちのこもった言葉だけでも十分なんですけど
やっぱり何か物として祝いを表してもらわないと(ry
いやほんとその言葉だけでも嬉しいです(;ω;`)
そしてまたもやボーリング苦手発言が!
これはついにカラオケの時代が来たかもですねw
そうなったららむ丼さんも男性の方々から猛烈なアピールを受けることになって
もしかしたら危険な場面に遭遇するようなことも・・
でも安心してください、そうなったとしても
このまっちがいつでもらむ丼さんを助けに行きますからね(・∀<*)
報酬は何か物で・・いや気持ちでいいんです(゚ω゚;)
でもほんと友達の回にストライク決めたのはショックでしたよw
人生初のストライクが自分のスコアにならなかったって
もう一生の笑い話として役に立ってもらうことしか意味が←
今度はらむ丼さんの心をストライクにしてみせます(゚∀゚)


ありありあ>>
そんなべた褒めされたら照れちゃうよ(ノ∀`*)
そこまで褒めてるわけじゃないとか言わない。
でもほんとそう言われると自信つくよ!
でもやっぱりまっちの文章力はほんと頼りないからさ
読み手のみなさんの読解力にかかってるんだよね(゚ω゚;)
ってことで常に読書をするようにして力をを付け(ry
そしていつからまっちの名前は
まっちん って呼ばれるようになったんだろうか・・
まっちん・・まっちん・・まっ・・ちん・・
やだそんな危ない期待されても困るよ(;ω;`)
そしてこの年頃の男児は
単なる単語の一部にさえ反応するってことを覚えて帰ろうね♪


ぱっぷん>>
おォうぅええぃ!
聞きたくてもたまに動画流れないことあるんだよね・・
それはニコニコでの読み込み不良と同じっぽいから
対策としてはプレミアムにする・・とかしか思い浮かばない(;ω;`)
え、決してニコニコの回し者とかじゃないです。
もし動画流れない!ってことがあったら
一旦ページを戻って入りなおす とか
停止ボタン連打して再生も押しまくる
とかをしてくれたら直ることもあるからやってみてね!
後者はもちろん希望限りなく薄いけど('A`)
戻って入る これで直ることは結構あるから
ニコニコ内でもやってみるといいよ、えもうやってる?
そして初コメあり!


マシスさん>>
やだなほんと褒められると照れますよ(゚∀゚*)
そんなにお目が高いって言われると鼻も高くなっ(ry
声をいじっちゃだめなんて言ってないですよ
って記事見たらそういう感じになってるのかw
読み手の方々に誤解を招くような書き方してたけど
mixで音加工するのは決していけないことじゃないから!
これを否定したら世の中の歌い手さんたちみんなを敵にまわすことに・・
マシスさんの歌声ってコーラスだけだったんだ∑(´д
もっと他にも加工してあるのかなって思ってたまっちは大馬鹿者!
そしてまっちも辛口は大好きです!
え?カレーの話じゃないの?


やまぐち県>>
っちょwあのダイエット法がいいってw
いいね、やまぐち県MMOダイエットなんてしちゃだめだからね!
ってその前に他のえげついダイエット法編み出してるのか('A`)
お腹空くことを忘れるっていうのは結果的にはいいことだけど
お腹冷やして苦しむってそれもやっちゃだめだよ(´д`;)
病気で痩せまくってしまう現象におかされてしまって
逆にガリガリに悩まされることに・・
スリムな体系はいいけどガリガリはやめてね!
氷菓子とか食べたら余計にお腹冷えて痩せ・・え?
まぁでもまっちは体系あんまり気にしない(方)だから
別にそんなにやまぐち県も考え込まなくてもいいよ!
いつでもまっちは愛してあげるからね(^ω^)
っという標準体型だったらただの侮辱になる文章でした。


hanaさん・・えあのhanaさん!?>>
ちょっとまぢですかちょっとw
びっくりしましたってこちらこそびっくえrdhbくぁせchs
ストーブで紹介させてもらった歌い手さんが
まさか直接見に来てくれるとか夢みたいですよ(´∀`*)
あでもまっちの紹介の仕方が下手すぎて恥ずかorz
著作権とか何ってくらい全くの無視で紹介させてもらってるので
「ありがとう」って言ってもらえて若干たじろいでます(゚ω゚;)
美声は美声なんだから仕方ないんですよ!
あぁ・・何を書けばいいんだか・・
とりあえずこれは言っておかないとね。
最新コメントの欄で「hana」って単語が連続すぎてて吹きました(゚A゚)
いや違うこれじゃないw
コメントでメアド載せてくれてたってことは
これからまっちと関わっていきたいって受け取っていいんですよね!
違うこんなこと健全なまっちが言うわけがないw
歌い手としての活動頑張って下さい!応援してます!
うわ引っ張ってこれかよとかとか言われてる気が('A`)
あと初コメありでした!






        あ、あれ?みんなまっちのウィンクはいらないの?
スポンサーサイト
23:29  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおっ受験受かったんですね! 


おめでとうございます。


高校生活もエンジョイしましょう!

flatz |  2010.03.19(Fri) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

高校合格おめでとうございます!
まっちさんはしっかりした文章を書いておられるので、
きっと利発な方だろうと思っていました^^
チョコボもかしこそうですね。
昔のチョコボはネコのひたいほどの面積しか、
おでこがなかったような・・・

努力・・・そうですね、歌でもまっちさんに認められるほど、
プロ級の腕前を身につけたいです。根性で。
まぁ、学生時代よりはちょっと暇が少ないかもしれませんけど☆

声の加工ですが、2回歌ってそれを重ねて一方を大きくするとか、
そういうのならしたりしています。
でも、音の質そのものの調整(イコライザー)は、
たぶん今のところコーラスしかやっていないかなと思います。
いじっていても結局元の声がいいということになります。

出来るだけ本来の声で勝負したいと思っていますけど、
演出の用途次第では加工することになると思います☆

ご紹介の方々、僕より力を抜いてうたっておられるようで、勉強になります。
たぶんこの方向性でいけばいいんだろうなというのが感じられました^^
マシス |  2010.03.19(Fri) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

この記事見ただけでもまっちの歌い手さんへの愛がよく分かるw
1人1人細かい記事を書いて、まとめもするってすごいね(*´ω`)
しかし実況者さん紹介はどこへ

そして合格おめでとう(゚∀゚)!
まりも |  2010.03.19(Fri) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

まっちさぁぁぁぁぁん

喉を枯らすほど叫びますww

いっぱいいますねーww
凄いですww私的にはばくさんは衝撃でしたww
掠れ声が結構好きなので、
あれは本当に紹介してくださって
ありがとうです!!
受験おめです!
ニット |  2010.03.19(Fri) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

おぉw
合格おめです!

やっぱyoruさんが1番好きだなー
カミナ |  2010.03.19(Fri) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atatakaiyone.blog117.fc2.com/tb.php/38-31adc991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
