10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

今日って22日だよね、うんそだよね。

どうも、この季節に唇ひび割れした まっち です!


前の記事の最後に書いてたと思うんですけど

まっちが通ってる体操クラブでの合宿に参加してきました(・ω・`)

参加した というよりもはや強制的になんですけどねw

一世を風靡した富田選手


今まで長いことそのクラブにはお世話になってきていて、

確か小学2年に上がったと同時にそのクラブに入ったのかな?

普通に考えて丸8年間在籍していて

そこでは決まって年に3回ずつ合宿が開かれてきていたんで

全部で24回参加してたことになりますね。

休み無しで参加しきったことには誇りを持つまっちですよ(´∀`*)

まぁ強制的になんで(ry


3連休を利用しての合宿ってことで

20~22日の間に開かれてたんですけど

もう今回は今までとは比べ物にならない程やば地獄だったんです((゚д゚))

だってねだってね

去年末からは受験勉強として体操は半放棄にしていて

練習回数なんて数えるぐらいしか行ってなかったんですよ。

で、受験終わって受かって喜んでるうちにすぐ合宿

体死ぬよこのやろーヽ(`д´#)ノ

案の定合宿中は全身筋肉痛になってたまっちなわけです

が、それでも練習中ずっと神経抜いたつもりで暴走してました。

痛みに耐えつつ少しずつでも前進するために自分をいじめ続ける・・

なんというドM精神力を持ったまっちなんだろうか!


でもね、筋肉痛とかっていうのは

他のどのスポーツをするにしても避けては通れないことじゃないですか。

だから筋肉痛になるのは動くうえで仕方のないことなんだと思うんですよ。

が、体操はそこにまたプラスαで苦痛が入ってくるんです(;ω;`)

あまり知られてないことだと思うんですが、

鉄棒 ってあるじゃないですか

鉄棒ぶはっ


グロ注意


鉄棒だけじゃなく鞍馬とか平行棒とかの種目でも同じなんですけど

それらの練習をずっとやってるとね、

どうしても手の皮が剥けてしまうんですよ(´д`;)

薄皮じゃなくてほんとに厚い方の。

ほら、鉄棒ってグルグル回るじゃないですか、棒の上で

そうなると当然「摩擦」って壁が立ちはだかるわけで

それが何度も重なると・・ね(;ω;`)

それでこれが半端じゃなく痛いんですよ。

例えていうなら、今の季節にはなりにくいひび割れが←

こう周りまでぶわっと広がって・・


あまり言うと何処のバイオハザードだってなるので打ち切り


あとどの技を練習するにしても

一歩間違えたらどれも大怪我に繋がるものばかりなので

恐怖っていうのも常に付きまとってくるんですよね。

故にスポーツの中でも体操はすごく人気がない(キリッ


しかしまっちはこれからもそんな体操を続けています。

高校に入ったら新しい環境の下で練習ができるので

まっちも・・まっちも高校1年でのインターハイは出場してやるんだ!

例えどんな壁が立ちはだかろうとも、高1のインターハイだけは出てやる。

意地でも高1のインターハイだけは出てやる。

え、なんでこんなに高1インターハイに執着するのかって?

そんなの







そのときの大会の開催地が沖縄だからに決まってます!







今まで 北は北海道、南は佐賀まで しか制覇してなかったまっちでしたけど

高1のインターハイに出ることで日本の南北制覇したことになるんですよ(´∀`*)


執着する理由がしょぼいとか言った人は前に出てきなさい。


予選まであと3ヶ月・・

それまでに予定の技を全部こなせるように

練習で自分を痛めつけていきますよっと(・∀<*)


べ、別にドMだからとかそんなんじゃ(ry






押したら火傷しないぜ(・∀<*)ノ
chocobo_convert_20100111233309.jpg

押さなくても火傷しないぜ(´;∀;)ノ



     
        記事書き始めたのは22日だからこれでいいはず(・ω・`)ノシ



続きでコメ返!


【More】

flatz>>
合格祝いありがとぅ!
一般とりあえず受かってたわけだけど
落ちるってことは限りなく低いことだったから
受かっているっていうのが普通なんだよね!
って合格って聞いてホッとした奴が言ってみる(;∀;`)
実際受験終わってから合格発表までの間って
どんなに自信ある人でも緊張するもんだよねw
まっちも内心すごい不安だったよ(´д`;)
もしも一般で落ちてたとしたら
体操の設備が整ってないとこで練習することになってただろうし
なんてったって私立行くことになって金銭的に危なくなるからねw
↑もちろんまっちの小遣いが減るって意味で。
せっかく受かったんだから一緒に高校生活楽しもうね!


マシスさん・・!?>>
コメもう記事並みに書いちゃってるじゃないですか!?
もうこれはストーブを乗っ取ろうとしてるんですねわかります。
まっちに認められる・・ってまっちはそんなにでかい存在じゃないですよ(゚д゚;)
プロ級の腕前を得るためには他人に認められることが必要なんじゃない
自分自身で認められるようになることこそが大切なんだ
ってまっちの勝手な妄想を世間に突き出してみる(゚ω゚;)
学生時代よりも暇な時間が少ない・・だと?
それならなお更ストーブになんか時間を割いたらだめじゃないですか!
まだリンゴを剥いて食べてたほうが有効活用したことに・・
まっちの勝手な強がりでしたすいません( ノω-、)
マシスさんならプロ級になんて一瞬でなってくれると信じてるので
ストーブで紹介させてもらった歌い手さんたちの技を
肌で聴いて・感じて 自分のものにできるようにしていってくださいね!
実力は盗んでこそ身に付くものってどっかで聞いたような(´д`;)


まりもっこ×2>>
まとめるのがすごいだなんて
やめてそんなに褒められたら照れちゃうよデヘヘ(*´∀`*)
まっちは歌い手さんにも愛を注いでるつもりだけど
まりもっこにもそれと同等かそれ以上の愛を注いでるんだからね!
いつかまりもっこの器が大きくなったときにでも
まっちが注いだこの愛を受け止めてくれるようになったらいいな
ってすごい良いこと+うまいことを言った後に台無しにしてみる(・∀<*)
裏声はやっぱり地声が高ければ高いほどいいのかな。
高さに差はあんまりつかないにしろ
安定した声が出せるようになるっていうのはいいよね(・ω・`)
でもあんまり無理に裏声出そうとしたら
喉にポリーブとかなんやらができることもあるらしいから
まりもっこはそのおっとり声を大切にしてね!
なんてったってまっちの心をとどめズキュンした声なんだから(´ω`*)
せ・・制服・・征服・・っ中学の征服っておい(゚∑゚ )
そう、実はまっちは中学時代に母校を乗っ取ってい(ry
支配力が弱まったから身長伸びてるって意味不ヽ(´∀`*)ノ
これはかなりの誤字だ が、訂正する気力はない(キリッ
実況者さん?おかしいな歌い手さん紹介が専門なストーブなはずなのに・・


ニットおおおお!×2>>
あまり叫びすぎると周りから冷たい目で見られるお(^ω^)
ばくさんはやっぱりあの枯れ声が印象的だよねw
ガラガラ声であそこまで人を魅了できるなんてほんとすごいよ。
なんてたって、寝起きの男子も常にガラガラ声だけど
傍から聞いててもストレス溜まる一方なだけだからね(^ω^#)
ばくさんの声には何か仕掛けがあったりするのかな・・
まさかドラエモンのキューピットの矢を中に潜ませて!?
day・・デイ・・ダイ・・どっちかで悩むとこだけど、
普通にローマ字読みでディーエーワイとかだったらみんな爆死。
微かっていうのは確かにあんまり見ないけど
気にせず密かで歌ってしまうやっつ気魂は・・うん、いいと思う!
時には思いっきりが必要になってくる場面もあるからね。
特にテストでの記号問題では全部「ア」にしちゃう とか
そういう決断力はまっちも欲しいところだよ(´∀`*)
みんなも一度はこういう考え方したことあるよね?ね?


カミナり×2>>
yoruさんはほんとお姉さま系な声で畳み掛けてくるから
男が一度それを聴いたらついとりこになっちゃうよね(´∀`*)
もうその声で抱き殺されたい って考えるくらいにまで!
え、まっちだけだろとか冷たい視線向けないで。
yoruさんは声以外にもアレンジが人一倍すごいからね、
もっと大きく評価されてほしいな
って思いつつ独り占めしたいっていう馬鹿本能が(ry
daykusanもいい腕してるんだよね。
設計の時点から最後のことまでちゃんと考えてるし
何するにしても力強い動きでみんなを先導してくれて
なんといってもあの組み立ててるときに流れる汗がたまらない!
うん、大工さんだ。
dayさんは聴く人全員を落ち着かせてくれる力持ってるよね。
楽に歌ってる分聴き手も気分が楽になる
そういう声から伝わってくるものっていうのもある気がするね、まっちだけか。


ぶななんとかさん>>
かっこええやんって
そこまでまっちはイケてるわけじゃないですよやだなもう(^ω^;)
確かに理科はずば抜けてすごいなって自分でも思うけど
それ以外はてんで駄目なんですからw
国語のせいで平均をどれだけ下げられたかっていうと
そりゃもう鳩山さんの支持率が下がっていく並みにすごかったんですから。
理科が得言っていってますけど
数学はあんまりできる方じゃないんですよね。
理数系なんて分類作ったのは一体誰なのやら(;ω;`)
基本が余裕でも応用なんて解けるわけがない。
え、dayさんの話をしてたんだって?
まっちは読解力も無いに等しいので
つい自分の都合のいいように読み取ってしまいました
っていう教科書とかどう読んでんだって話。


ラTラ>>
ラTラなら文字にしなくとも以心伝心できるはず。
マリカやりたいあああああああああああああああ
Wii欲しいあああああああああああああああああ
動画見てたら余計したくなるあああああああああ
ラTラとまりもっこと走りたいあああああああああ
ぶななんとかさんとも走りたいあああああああああ
とりあえず人とからみたいああああああああああ
※これは文じゃなく心の叫びです
 見えちゃった人は特別な力があるかも



バルサミコ兄さんさん>>
勉強させてもらったなんてそんな恥ずかしい(´∀`*)
まっちが教えれることっていったら
理科か英語か下らない雑学ぐらいですから
別に国立大学行けるようになるとかそんなんにはならないですから!
学力は自分で努力してこそ身に付くものですからね(・ω・*)
まさかdayさんのことを先に知られていたとは∑(´д
まだまだまっちも勉強不足ってことですね・・
こうなったら今まで以上に多くの歌い手さん方を知れるように
まっちの脳にもインターネットを繋げる必要性が出てきたようですね!
これでニコニコの新着動画も全て把握することができるし
テスト中だってwikiで調べ放題(゚∀゚)
もうこれからは脳ネットワークの時代ですね(・∀<*)
え?努力してこそって誰が言ったんでしたっけ。
注:脳ネットワークにウィルスが混入したらいっかんの終わりです
初コメありでした!


タムさん・・TAMさんでいいんだよね?>>
訛り的なものって・・おぉなるほど
だい が でぇ に変化していったってことですね!
これで デイ・ダイ・デェ に選択肢が広がりましたね。
しっくりくるのはやっぱりデイだけど
一番呼びやすいのはデェですねw
ダイ・・ダイ・・ダイはあんまりないかもですね(´д`;)
これだけ絞って考えてきて
ディーエーワイでした~ってなったらみんな爆発しますね。
大工のことをでぇくって言う地域はあるんだろうけど
それがどこなのかっていうのは全くわからないまっちです(゚ω゚;)
ドラマとかではたまに聞いてた気がするんですけど
北の地域なのか南の地域なのかさえ検討がつかないorz
無知乙なコメ返でスミマセン・・?








       記事公開日時 3/24 0:26
スポンサーサイト
23:11  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atatakaiyone.blog117.fc2.com/tb.php/40-672d3e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
