08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

サワキ 歌のお姉さん アニソンのお姉さん

さて今回紹介する歌い手は サワキ さんです。


サワキさん


画像探して探してなんとかこの一枚だけありましたw


この画像を見る限りでは結構大人な人?

みたいに感じとった人もいるかと思うんですけど

全然そんなことなくすごい若々しい声してらっしゃいます。

いやでも全然ってわけではないかな

すごい大人っぽいセクシー声で歌ってることもあります。

でもどっちかというと20代前半だよみたいな声です。

あーでもやっぱりどっちかっていうと・・?


自分で言っておいてあいまいなんですけど

これはサワキさんの選曲の種類が幅広すぎるから仕方ないんですよ!

だって曲ごとに声を使い分けてるんですから(;ω;`)

それもまさにどこのプロだって程にですw


先に動画だ!





曲名:Traveler!
歌い手:サワキ様
http://www.nicovideo.jp/mylist/7965708#+sort=14




あ、あれ?いつの間に秋葉の電気街来てたんだっけ。  こんな感じ。


いきなりサビから始まるなんてずるいですよね(´д`;)

一瞬にして聴く人全員の脳内に !? が浮かんだはずです。

今載せた動画を聴いてたら

もうどっかの街中歩いてるときとか

アニメ見てるときにでも流れてきそうな気がしますよね(゚ω゚;)

もしそうなったとしても全く違和感が無さそうな感じw


題名でも書いてたんですけど

サワキさんには「歌のお姉さん」ってタグが

必ずって言っていいぐらい毎回ついてるんですよね。

言われてみれば今の歌もそんな感じするな~って思った人もいるはず。

まっちも言われてみれば~の一員でしたしw

どこらへんがだって説明を求められたら答えられそうにないんですけど

声の雰囲気からしてお姉さん!って気がするんですよね。

お母さん○いっしょ に出演してきそうな感じ。

大百科には発声が良いため歌のお姉さんと呼ばれている

って一応書かれてはいたんですけど

声を聞き分ける能力がないまっちにはよくわからないです(^ω^)

そもそもどの歌い手さんも全員発声良いと思ってますしねw


で、ここまではすごい真面目なサワキさん風に書いてきたんですけど

実はサワキさんにも結構な変態ぱわーが備わってるんです(・ω・`)

だってね、うん、

エロゲ曲に定評のあるうp主 ってタグがつけられてたことも・・

だってネタでほぼ埋まった専用のマイリスまで作っちゃうぐらいですもん(゚ω゚;)
http://www.nicovideo.jp/mylist/7466294

プリキュアやら聞いたことないアニメの曲やらがだいぶ詰まってます

でもその中にもまっちも好きになった動画があったんですよね

別にエロゲソングとかそんなんじゃないから。

去年暮にヒットした動画である

「雑ランティス組曲」ってやつです

流星群みたいな感じの動画なんですけど、

これがもう無駄に感動させられるんですよね(;ω;`)


総勢12名で結成された

雑巾合唱団(笑) ってグループによって作成されたんですけど、

とにかくみんな歌が上手すぎる(´д`*)

もちろんサワキさんも雑巾合唱団(笑)の一員で、

その中のメンバーに負けず劣らず輝いてる存在でした。

歌が上手い意とネタの意で。


雑ランティス組曲は、まっちが何度もループした作品でもあるので

興味沸いたら是非見に行ってみてくださいね!

注:すごくアニメMADです。





さあ動画!




曲名:Between The Real and Fairy tale.
歌い手:サワキ様
http://www.nicovideo.jp/mylist/7965708#+sort=14






ぴゃあぁ!

曲名:ラ・ピュセル
歌い手:サワキ様
http://www.nicovideo.jp/mylist/7965708#+sort=14






コラボ作品

曲名:ACUTE
歌い手:サワキ様・Yoru様・アフロ・礼様
http://www.nicovideo.jp/mylist/7965708#+sort=14







押したら火傷しないぜ(・∀<*)ノ
chocobo_convert_20100111233309.jpg

押さなくても火傷しないぜ(´;∀;)ノ



     
        最近足跡やら見に行けてないや(´・ω・`)ノシ



コメ返は日常で!

20:51  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atatakaiyone.blog117.fc2.com/tb.php/42-d0a093d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
