05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

ヽ(。д。;)ノ

たま~にストーブを見に来るんですけど

毎回いつ来ても来場者が一日10人を越えている・・(・ω`・)

すごい嬉しいですけどなんか複雑な心境です(´`)

いやほんとにすごく嬉しいです、有難う御座います(T●_T*)


歌い手さんは今でもすごい大好きです。

この歌い手さん紹介してみたいなぁとも何回も思いました。

でもなんか踏み切れないというかなんというか(´ω`;)


まっちがいない間にも色々と嬉しいコメントありがとうございます(v^-^v)

hanaさん直々のコメントもすごい嬉しかったですけど、

放置中にもかかわらずあのcrossさんやら秋赤音のお友達という方まで・・

ありがたいし申し訳ないしもうなんかうわほーい(∀)




とりあえずまっちは生きてますってことを伝えたかったのでこの日記を書きました。

歌い手になる とか言ってた時期もありましたが

今はニコニコで放送主をやらせてもらってます。

くだらない放送ばかりですけどよろしければ参加してやってください(`・v・´)










なんかストーブで久々に書いてみたら気楽になりましたわw

もしかしたら近いうちにまた更新するかもしれないです。

期待はしないでくださいね(´。・_●・`)






俺もいつか歌をうp・・・おっと誰か来たようだ。







押したら火傷しないぜ(・∀<*)ノ
chocobo_convert_20100111233309.jpg

押さなくても火傷しないぜ(´;∀;)ノ

05:51  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atatakaiyone.blog117.fc2.com/tb.php/46-c53b98cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
