07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.26 (Sun)

スマイルプリキュア! の

マスコットを衝動買いしてしまいました(c´ω`っ)


スマイルプリキュア!
並び方はちゃんとEDの配置を参考にしましたよ(`・ω・́)ゝ





コンビニのお菓子売り場でマスコットが売られているのを見つける
         ↓ 
   とりあえずマーチさんだけでも欲し・・・
         ↓
    気が付いたら自転車乗り回してた
         ↓
    気が付いてたら揃えてた



よくある感じですね(棒読み)



分類は「食玩」というものらしいです(´・v・`)



最初は我武者羅にコンビニをあたってたんですが、

どこを探してもハッピーと(余りものの)ビューティーさんしか置いていない・・・


最終的にコンビニは10数件回り、結局上の二人しか見つかりませんでした(☍﹏⁰)





探す場所を変えようと思い立ち

平和堂⇒平和堂⇒イオン⇒平和堂 と巡っていき



最後の平和堂に5人全員分が置いてあったので即買い!


やはり世界の平和堂は違いますね




噂だと生産割合が ハッピー4、ピース2、ビューティ2、サニー1、マーチ1 みたいです
参考:プリキュアマスコット 1BOX




買った感想↓

一番のお目当てだったマーチさんが可愛いのは勿論だったんですけど、

意外だったのがハッピーの髪の毛が細部までしっかり作られていたこと( ´・◡・​`)

これで210円はかなり安いw っていうのが素直な気持ちです(´︶`*)


サニーはちゃんとかっこよさが出てましたし、

あざとイエローはいかにもって雰囲気でしたね。イカだけに。

ただ手はグーよりもピースのほうが良かったかな・・・?


ビューティは・・・よくわかりません( ´゚ー゚`)



サニーとマーチのクオリティもやばくなイカ


個別写真☆⌒(>。≪)


キュアハッピー
キュアハッピー


キュアサニー
キュアサニー


キュアピース
キュアピース


キュアマーチ
キュアマーチ


キュアビューティ
キュアビューティ




頑張ったら立った
頑張ったらみんな立った*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





全員揃えて1000円と少しだったので、

いい買い物になったんじゃないかと思います。


ハッピーと(余ryの)ビューティはともかく

他の三体はもう残り少ないかと思うので

もし買うなら大型スーパーのお菓子売り場から攻めていくことをお勧めします(っ´ω`c) 




明日(今日は)キュアマーチの登場回!!





順序おかしい気もするけど
一応次はまっち箱の自己紹介記事でも書こうかと思います。

ではまた(。・ω・。)ノシ





ニコニコのほうで放送もしてるので良かったら(*´。`*)

     コミュニュティ


chocobo_convert_20100111233309.jpg

 Fc2Blogランキング


02:52  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atatakaiyone.blog117.fc2.com/tb.php/47-5566b3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
