10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

志願理由書のせいで おかげで?

どうも学校が寝床の まっち です。


いよいよ初の受験まで半月程になりました。

ストーブでは書いてないと思いますけど

一応中3です 受験生です まっちです


普通に趣味の時間はとりまくってるんですけどねw




文のタイトルについてなんですけど、

今日学校の放課後に志望校についてのあれやこれやの説明を受けてたんです。

その中で前日に提出していた

志願理由書の訂正を先生に受けてたんですけど、

そこで僕はありえない箇所で漢字msをしていたんです

すごいところで です












第一志望の校名間違えてました
























草津東高等学校→草津高等学校
 (本名)        (間違い)










緑すぎる\(^o^)/








まぁそれで先生が声を大にして

「草津高校ってどこですか?」

って言いやがtt





それで僕も周りも笑いになったんですが

女子数名から




かっわいw






       (゚д゚ )










                        嬉しかったです











ごめん病気だ














さぁ動画だ動画だ










4:33

(曲名:炉心融解 歌い手:あにま様)







(曲名:ルカルカ★ナイトフィーバー 歌い手:実谷なな様 踊り手:こずえ様)







(曲名:キミボシ 歌い手:ピコ様)






※ストーブは歌ってみたを主体にその他もうpしていくブログです






押したら火傷しないぜ(・∀<)ノ
chocobo_convert_20100111233309.jpg

押さなくても火傷しないぜ(;∀;)ノ


    それでは(・∀・)ノシ

17:27  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

訪問履歴からとんできました(^ω^)

受験生でもぱそ余裕でしますよね!
勉強できなくったってしてますからね!

第1志望の学校名みすwww(^p^)
1番大事なのに!w
でも緑いっぱいってエコですn(ry

お互い第1に受かるよう頑張りましょうb


…あ、ルカルカのダンスの方かわいいですね!
詩織 |  2010.01.18(Mon) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atatakaiyone.blog117.fc2.com/tb.php/5-4285c71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
