10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

王族BANDについて

王族バンドとは、

海賊・ティッシュ子(旧称インテル王子)が揃った演奏動画やバンドを指す通称である。


エレキギター奏者海賊王・エレキベース奏者ティッシュ姫・ドラムス奏者王子(インテル王子)によるそれぞれのGod knows...の演奏動画がそれぞれで高い評価を受けていた中、第三者によってそれらを合わせてみた動画が投稿される。

3人の楽器パートがそれぞれギター・ベース・ドラムと分かれていたこと、3人が共にGod knows...の演奏動画をUPしていたこと、そして3人に付けられた通称に王族をあらわす言葉が付いていて且つ役職(?)まで綺麗に分かれていたことから、この呼び名が定着していった。

大百科







どうも、今年初雪になった まっち です。


冒頭から大百科をそのまま貼り付けてしまったんですけど

王族BAND 知ってる方もいるんじゃないでしょうか。

まっちはつい最近になって興味を持ち始めたんですけどね(’

o-zokuband.jpg
王族BAND HP



僕が王族さんを知るきっかけになったのはある動画のおかげなんですけど、

そこでみんなのアイドルピコさんと

王族さんのメンバーであるティッシュ姫が共演してたんです。

↓この動画





まさかこのときはティッシュ姫の性別が~だなんて知りませんでしたけどね。


この動画のおかげでも王族さんに興味を持てたんですけど、

メンバー3人が知り合ったきっかけ についてもまっちは引かれました。



エレキギター奏者海賊王・エレキベース奏者ティッシュ姫・ドラムス奏者王子(インテル王子)によるそれぞれのGod knows...の演奏動画がそれぞれで高い評価を受けていた中、第三者によってそれらを合わせてみた動画が投稿される。






それぞれが異なるパートで同時期に三つの動画が上げられて

さらにそれらの動画が第三者にくっつけられてうpされる

海賊・ティッシュ子 3人の名前から 王族BAND と視聴者から決められる



偶然の偶然で結成されたチームも良いですよね♪




さぁ動画









(ゆびをふる合戦)







(曲名:Smiling 歌い手:沢山)








押したら火傷しないぜ(・∀<)ノ
chocobo_convert_20100111233309.jpg

押さなくても火傷しないぜ(;∀;)ノ


    それでは(・∀・)ノシ

11:12  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atatakaiyone.blog117.fc2.com/tb.php/6-25758f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
