06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

マリオカートWii なんさん 神回

どうも、食べきれないくせに買いまくりの まっち です。


さて今日はみなさん必見ですよ。

まっちはこの動画を見ながら カレーを1回 豆乳を2回吹きました。


みなさんはマリオカートってご存知ですか?ご存知ですね。

今そのマリオカートでニコニコを賑わせてる方がいらっしゃるんですね。

それが サンタサン という人なんです。

サンタサンは主にポケモンやマリオカート実況プレイ動画

をニコニコにうpしていて、

現在人気が急上昇してる方です。


サンタサンについてはまた後日書かせてもらおうと思っているんですが、

サンタサンが主催しているマリオカートの大会で

なん という実況者さんが参戦しているんですね。

で、その方のものすごい神回があったので紹介しようと思いこの記事を書きました。

もうほんと戦略といい美声といい人の心理を突くプレイとかとにかくすごいです。

この記事見た人は是非見てくださいね!





この動画のサムネイルから



動画の冒頭でも注意していますが、デスコン・妨害アリのルールです。
サンタ杯のG1争奪戦(動画内では決定戦と言ってます)
ネタバレは良くないと思います
あとメンバー紹介の部分でチャット打ってて喋ってませんでした。カット。
あと熱が入ってるため声が大きくなったり小さくなったりしてます。ご注意ください。
【ブログ】 http://nan333.blog93.fc2.com/
【13限目】 sm9169940
【15限目】 1月末か2月頭ぐらい(?)(なん主催レース) の予定
【マイリスト】 mylist/14122843
【1限目マイリスト】mylist/14655802

カプリくん視点(sm9381955)

大事なことなのでもう一度言います。
動画の冒頭でも注意していますが、デスコン・妨害アリのルールです。

動画↓






もうね、ネタなしとか言ってるけど満載すぎですよね。

まっちは Wii+マリカ欲しい症候群 に感染いたしました。


神聖なる15歳男児の自宅にゲーム機一つ置いてないなんて、

このご時勢にしてはすごいですよね?


あぁ、受験生ならそうでもないですかそうですか。


記事の頭で紹介したサンタサンもすごく面白いので

また必ず紹介しますよ!



動画載せとこう

↓二つだけ見るとただの気持ち悪い人かも


(曲名:サンタサンでマイムマイム 歌い手:サンタサン)




(曲名:MU☆DA☆DA☆NE 歌い手:サンタサン&ワタナベ)






押したら火傷しないぜ(・∀<)ノ
chocobo_convert_20100111233309.jpg

押さなくても火傷しないぜ(;∀;)ノ


    それでは(・∀・)ノシ

18:23  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

訪問ベリーサンクス★

マリカは友がパナかった。。。全国何位だっけ?

また来ますね(ーωー)ノシ
cross |  2010.01.17(Sun) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atatakaiyone.blog117.fc2.com/tb.php/7-dd97c1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
